どっきり
げじげじ・・げじ
b0069630_9563880.jpg

ふとっ・・・なにか?
b0069630_957228.jpg

がしがし・・・
b0069630_959838.jpg

よござんすね。・・・お気に入り!
b0069630_1001744.jpg


いつも父さんと寝ているくりむ
今朝起きてみると、くりちゃんが横にぐったりと、息もしていない様な・・・
うわっ!の声に
びくっ、としてくりむは頭を起こしたそうです。
ふと、パンダの赤ちゃん圧死を思い出しました。
こんなに、わんちゃんでも熟睡するのでしょうか?
by tosa4351 | 2005-03-29 10:09 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2382240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-03-29 12:57
くりむちゃんコングお気に入りですね‥お手手も器用に動いている様子。
コングで遊んで楽しい夢でも見てたのかな?
私はよく、息してるか心配で鼻の辺りに手を近づけたり迷惑な行動をとっています<m(__)m>
Commented by tosa4351 at 2005-03-29 13:12
そうですね、ままさんもぴあのちゃんが熟睡の時、心配されたんですね。
きっと安心して眠っているのでしょうね(^。^)
ゴングご紹介ありがとう!楽しんでいます。
Commented by wanko040705 at 2005-03-29 18:24
くりむちゃんのお耳可愛いですね。U・ェ・U
コングおうちは、砂肝入れたりして遊んでいます。
でも取れなくって途中でクィ~ンクィ~ンフガフガと泣くので、ピンセットで出して上げます。
Commented by tosa4351 at 2005-03-29 22:13
プーちゃんは砂肝貰っているの、大好物でしょうね。レバーよりコングに入れるには適しているかな?うちも今度入れてみます。
プーちゃんの泣く様子が目に浮かんで・・可愛いでしょうね。U・ェ・U
<< こぶしの花咲く 情熱大陸 >>