春霞
小用で出掛けた梅田、神戸方向を望む
はるがすみの景色に季節の移ろいを感じます。
空中庭園のあるビルに周りのビルが映っていますね。
b0069630_15515643.jpg

昨日の八重のこぶしの花は又花数が増えていましたが、
桜はほんのちょっと膨らんだのみです。
b0069630_15524652.jpg

りんごの皮をむいていると・・・・
    コップだよ
b0069630_16111457.jpg

もうりんごの季節は終わりだよ・・・・去年何食べてたっけ?
    ほけっ
b0069630_16112570.jpg

b0069630_16321984.gif

by tosa4351 | 2005-03-31 16:25 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2399914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-03-31 23:03
くりむちゃん、コップ持つの上手ですよね、コツを知ってるかのように微笑んでいます、可愛いです。
空中庭園のあるビルはガラス張りなんですか?
良いですね、空中庭園って。
Commented by tosa4351 at 2005-04-01 20:14
ビルのガラスの事を調べました。PCは便利ですね!
空中庭園は緑がいっぱいと想像していましたが、大阪平野が見える、そうで未だ行った事はありません。四国の母が行った事があるんですが・・
案外地元の事は知らないかも(^。^;
<< ビルに写る景色 こぶしの花咲く >>