それ欲しいです
孫が遊びに来てくれました。
食事の後にりんごを食べている人にはこの方がくっつきます。
b0069630_13131274.jpg

じわじわ・・
b0069630_13132260.jpg

「くりちゃん!」
「これこれ!」
の声に
トトト・・・定位置に戻る。
b0069630_13132890.jpg

をくりかえして、カップッ
大口で頂き~
b0069630_13133719.jpg

りんごには遠慮しないくりむでした。
by tosa4351 | 2015-01-14 13:32 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/24008211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ararankoharun at 2015-01-14 22:19
わおOOOOO 大きくなられたあああああ
おっちんがかわいい(*^^*) 
くりちゃん散髪ですね^^青いワンピースいいですねー

うちもリンゴ大好きで
シャキシャキ音がするもんですから 内緒で食べられない
そっと食べてても「!」隣にいる  コーワーイーーー
ま あげてしまって味を覚えてしまったから私が悪いですけど
(^^ゞポリポリ

くりちゃんの大口の「アングリ」
そーっと優しくくわえようとしてるでしょー
乱暴に噛んだりしない感じがみてとれます
優しいくりむちゃん
「わたしにもシャキシャキ」  ね^^)
Commented by tosa4351 at 2015-01-16 19:57
ちいこさん♪
小さいアンヨを2つに折っておっちんするの、可笑しいね^^
りんごを切る時点で香りが漂っているのでしょうね、
切っている側に来て、次に食べている人のそばに寄って
顔中欲しいと描いてある(^^;
うちもりんごは歯のお掃除と言って堂々と食べさせています。
本当に歯の掃除になるかどうか?

成るほど、そ~っとくわえていました。
比較できないけれど、りんごのくわえ方も気持ちが入るのですね^^
Commented by mimoza113a at 2015-01-16 21:50
かよ

くりむさん リンゴすきですね~ シャクシャクシャク
ふふふふ~ おいしいかい リンゴ

青いワンピースかわいい くりむかあさんは 青が好き
くりむさんも好きかな?
お孫さん 遊びに来てくれると うれしいぃ だね。
うふ 雪も どんなにか 不思議だったでしょうね~
初めての雪か~ 
Commented by tosa4351 at 2015-01-17 20:24
かよちゃん♪
お久しぶりですね~
アイトワが遠くになりましたがかよちゃんの御蔭さまで様子が
見られました。
先生はもう1回子犬を育ててみようかと思っているとか・・
子犬が来たら嬉しいね。見に行ってみようかな。

そうそう、毛糸は青が多いです。くりむは迷惑かな?
暖かい感じせーへんもんね。
久しぶりにセーター編みましたまた青系です^^;
<< 久々のセーター 雪の京都 >>