人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒山公園
予報では寒波がやってきて、日中は寒さが厳しくなるとか
久しぶりに堺の義母のご機嫌伺いにやってきました。
堺には荒山公園(こうぜんこうえん)と言う梅林の見られる公園が有ります。
荒山公園_b0069630_2055260.jpg

これは大人しく食事を待っているところなんですが、
出掛ける準備をしていると、この方が察してテンション高いこと。
荒山公園_b0069630_20124077.jpg

でも公園は風が冷たくて・・・ブルブル
荒山公園_b0069630_20225195.jpg

荒山公園_b0069630_20243438.jpg

お天気はとっても良いんですけれど。
荒山公園_b0069630_20255257.jpg

荒山公園_b0069630_20261799.jpg

赤い梅にメジロが何羽か花の蜜を吸いに来たり、下で油絵を描いている人もいます。
荒山公園_b0069630_20265474.jpg

風に舞う枯葉を追いかけるのに忙しく
荒山公園_b0069630_20293643.jpg

寒いのでそこそこで公園を離れました。
荒山公園_b0069630_2046388.jpg

義母は2月で94歳に。
暮れに骨折した足は手術で治療、今は車椅子を操りながら移動していますが
いたって元気にしていました。
by tosa4351 | 2015-03-10 20:39 | あちこち
<< 琳派のきらめき 浜坂 湯村温泉 >>