早咲きの枝垂れ
今日は大山崎山荘に蘭を見に行く事が目的ですが、
その前に近くの水無瀬神宮
桜はまだまだ・・と思っていたので、ビックリ!
b0069630_8533032.jpg

b0069630_187930.jpg
b0069630_1872460.jpg

ここの水は百選に選ばれ、サントリー山崎工場も近くにあります。
沢山の方が水を汲んでいました。
しっとりしたたたずまいのお社です。
それから、大山崎山荘へ
by tosa4351 | 2005-04-03 18:16 | 桜   花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2423985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-04-03 19:59
すごーい、みごとに綺麗ですね‥垂れているのがまた素敵!
良い風景を見るととっても豊かな気持ちになりますよね‥羨ましいです。
お水も綺麗なのでしょうね‥tosaさんも飲まれたのですか?
春をいち早く満喫されましたね(^^♪
Commented by tosa4351 at 2005-04-03 21:27
こちらもソメイヨシノはちらほら咲きで、あとは山桜がそっと咲いている程度です。例年よりも遅いですね。
お水は、桜に気を取られてしまって飲んでいませんね。またトホホです
ぴあのちゃんと桜の花のご対面も楽しみにしています。
Commented by RMC at 2005-04-03 23:37 x
同じような投稿内容になってしまいました。
まるで夫婦のようですなぁ?
Commented by 春風 at 2005-04-04 08:30 x
と、するとお宅も明日のブログは・・・・
似たような内容でしょうか?
<< 大山崎山荘 ラッキーちゃんシュナちゃん >>