吉野桜
b0069630_1615169.jpg
b0069630_1618295.jpg

大日寺でお抹茶のお接待を受けました。
ご機嫌な小鳥が忙しく桜の間を飛び交っています。
b0069630_16183370.jpg

b0069630_16224445.jpg

b0069630_1623292.jpg

by tosa4351 | 2015-04-12 16:23 | 桜   花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/24352666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2015-04-15 23:58
今年は、桜人のくりむちゃんファミリーとしては、いかがでしたでしょうか? 余りにも短くて寂しかったですよね。私は、ブログでも書いているとおり、左眼が歪み、今年は引き篭もり(近所しか出歩けない)・・・ 来年に賭けます(笑)  きっと夏頃には完治していると信じて・・・
Commented by tosa4351 at 2015-04-16 21:44
COCOママさん♪
奈良は桜の名所の多いお土地柄、楽しみなお花見ですが今年は天候と気温に一気に満開になって散り急ぎ、見る機会が本当に希なほど少ない年になりましたね。
ママさんのお近くには八重桜も見られるところが有って良い事!お目が来年はきっと良くなって、またご報告期待しています。
<< 恵那(13日) 中千本 >>