交渉上手
この方は私のポシェットからサングラスを人質にしました。
b0069630_21381889.jpg

いけないとは思いつつ、おやつでしか離してくれないので
兎の皮のおやつで交渉しましたら、全く顔色を変えない・・・
グリニーズを見せると、とっととサングラスを持って交渉成立。

折角なので付けていただきました。
b0069630_21441091.jpg

by tosa4351 | 2015-04-21 21:45 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/24387752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かよ at 2015-04-27 22:35 x
うぬぬぬぬ 策士ですなぁ くりむさん 欲しいものが 決まっていましたか。グリニーズは おいしいのですか? お母さんの近くで 楽しそうに 探してるくりむさんの顔が 浮かびますねぇ メガネにしたのですね~ ふふふ 元気そうでなによりですぅ 
Commented by tosa4351 at 2015-04-29 20:09
かよちゃん♪
遅くなってごめんなさい、
ちいこさんはワンちゃんに与える食品は食べてみるらしいけれど私は美味しいのか知らないです。きっとあまり味がないのではないかと思います(^^;
おやつの選り好みをするなんて可笑しいね。
食欲は困るぐらいあるのです。
<< 柱の傷は~ 長岡天神 光明寺 >>