はる春・・
小春日和に、桜とつくしを探しに北の桜公園にトトロさんとお散歩
くりむの足跡がどこかにあるはず
b0069630_2192445.jpg

おじいちゃんと一緒に遊ぶ子供達、水ぬるむ春ですね
b0069630_21151049.jpg

桜は未だ3分程、つくしは1ヶ所あったあった!
たっぷり2時間歩いたくりむ、抱っこも言わず偉いね
夕飯食べると、何処かに・・・布団に休んでいました
   お疲れ様
b0069630_21263279.jpg


   
by tosa4351 | 2005-04-07 21:31 | わんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2457437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-04-08 07:26 x
Good Morning Kurichan! おばあちゃんやっとコメント投稿する気持ちになった!ところが?パスワード忘れた???くりちゃんのお陰で元気ハツラチューーー昨日散歩一寸大変でしたねーーー
疲れて可愛く寝んねしたのねーーーおばあちゃんも日赤の裏の
満開の桜の下をくぐって初めてSunshineまで行ったよーーー
一寸疲れたがくりちゃんほど可愛くなくねんしたがーーー明日は
どちらへ?大昔おじいちゃんと造幣局の桜で散歩したよーーー
じゃーあしたはくりちゃんどこかへ連れて行ってもらいなさいね!!!体重のGrandmaより
Commented by Mary at 2005-04-08 07:29 x
ていせいねんねのね
Commented by くりむ at 2005-04-08 10:32 x
体重のGrandmaさん!ようこそご登場下さいました。退院おめでとうございますPCの感触は如何ですか?パスワードはその度変えてもok。
明日は桜の下を 散歩したいくりむどす。
何処へ行きましょうか?わんこはバス電車に乗れなくて不便です。
Mary Ruth さんも春を楽しんで下さいね。
Commented by pianomama1 at 2005-04-09 07:22
楽しそうなお散歩コースですねー、良いなー!
くりむちゃんも楽しくて一生懸命歩いたのですね、偉いなー(^o^)丿
うちの誰かさんに聞かせてあげたいですよ!
くりむちゃんが一緒だったらたくさん歩けるかなー‥
Commented by tosa4351 at 2005-04-09 21:18
ぴあのちゃんもきっと歩けますよ!
車の来ない、土の道なのでぴあのちゃん気に入ってくれそう(^^/
一緒に兎の様にかけっこですね
<< 桜咲く京都 人形教室 >>