桜咲く京都
平野神社、紅枝垂れはもう少し・・・
花びらにさっきまでの小雨の雫が光っていましたが、判りますか?
b0069630_16225880.jpg

醍醐寺は京都のちょっと南に位置しています。枝垂れは満開!
b0069630_16334554.jpg


今度のお花見に・・・付けて!
             何を見つけてきたのォ?
b0069630_16295724.jpg

連れてってよ♪
             はいはい~満足かな?
b0069630_16381792.jpg

by tosa4351 | 2005-04-08 16:36 | 桜   花 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2463468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 関西おいしいもの♪ at 2005-04-09 01:35
タイトル : 醍醐寺
今日は、のぶりんの熱も下がって入園式に行って来ました。朝は雨もぱらつきましたが、しばらくしてあがり、無事式も終了しました。まだお昼前、ただ帰るのはつまらない!というわけでお花見に「醍醐寺」へやってきました。平日だしそんなでもないかと思ったのに、考えが甘かった...... more
Commented by pianomama1 at 2005-04-09 07:19
tosaさんの桜で毎回お花見で嬉しいです(^o^)丿
小雨の雫のピンクが濃い桜‥趣がありますよね、素敵です。
くりむちゃん色んなものを見つけますね、カワユイお顔!
Commented by tosa4351 at 2005-04-09 21:26
はい、そうなんです。桜が咲くとじっとしていられないんです。
賑やかな桜並木も好きですが、凛として1本の桜の木があるのも
好きです。
また、はらはらと風に花びらが雪のように降るのもいいですね。
<< 背割堤 はる春・・ >>