京から奈良へ桜行脚
里山の桜もいいですね。奈良の笠置
b0069630_20322765.jpg

途中、信楽の○△□パン屋さんで牛乳の美味しい山田牧場を教えて頂く。
牛羊鶏豚さんはいるけれど、無人のヨーグルト、牛乳の販売ケースがある。
表示された金額を入れるシステムになっていた。
低温殺菌の牛乳がとっても美味しくてつい、
くりむに分けるのを忘れて飲んでしまって、もう1本
今度は冷蔵ケース持ってこなくちゃ

弁天様
b0069630_20382325.jpg

今日はよく歩きました。シャンプーして爪の手入して、
ピッカ☆ピカ☆でおすましよ。ぴあのちゃんの様なドレスはどう?
b0069630_20415141.jpg

by tosa4351 | 2005-04-10 20:49 | 桜   花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2479794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-04-10 22:59
良いですねー、桜行脚(^^♪
山桜も自然に溶け込んで良いですね。
弁天様のコロンとした感じにまとまった桜も可愛いなー。
牛乳とヨーグルトも興味あります‥システムがのんびりしていて良いですよね。
くりむちゃんも、おいちかったね(^_-)-☆良い場所を聞きましたね、クチコミって大事な情報源ですよね。
ピッカピカのくりむちゃんモデルさんポーズで可愛いです!
ふりふり絶対似合いますよ、くりむちゃん!
Commented by tosa4351 at 2005-04-11 16:10
今朝の地震びっくりしましたね!
大事がありませんように。お見舞いもうしあげます。
全然商売っ気の無い牧場ですが、本当に口コミですね!結構パン屋に負けず人気が有るようです。低温殺菌で美味しさ、健康を追求している所がいいですね。ヨーグルトを買ってきました。やさしい味です
ともちゃん工房お気に入りに入れています!
ぴあのちゃんによくお似合いです。
ふりふり以外はシンプルでいいですね^。^
Commented by pianomama1 at 2005-04-11 20:22
ご心配頂いて、ありがとうございます。
地震前はアンアン泣くぴあのですが、今日は珍しく地震の前に吠えましたよ‥いつもと違うと思ったのでしょうかね‥

Commented by tosa4351 at 2005-04-11 20:52
あ!すごいですねぴあのちゃん。ちゃんとmomさんに教えてくれるんですか。去年、和歌山の震源の地震では恐かった記憶があって、南海地震も油断できないと思いましたが、くりむはいつもと同じでした。
人間には感じられない何かをぴあのちゃんは気づいたんでしょうね!
偉いなー(゜o゜)
<< 2歳になりました 背割堤 >>