秋の気配
今年の夏は8月の初め頃まで猛暑と感じていましたが
もう半ばには朝夕が涼しく、冷夏だったとの事。

野菜が値上がりして農作物にはマイナス条件だったようです。

秋の気配はこの方を見ても感じます。
b0069630_10291619.jpg

梨を切って、私が食べ終わると、主人に早く食べるように促します。
勿論、くりむにちょっと分けてもらえる おつもりがあるから。

只今は毎日のピアノの練習と、展示会の絵の準備とジム通いにおわれています。
高田郁さんの「みをつくし料理帖」10巻を読み終わってちょっと寂しい。
by tosa4351 | 2015-09-03 10:35 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/24851478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2015-09-03 16:29
ご無沙汰です(^_^;)くりむさん、相変わらずおねだり上手ですね(^.^)
Commented by tosa4351 at 2015-09-03 17:08
ちょろひこさん♪
はい、食欲いっぱいで抑えるのに戦い?ですわ
<< マンホール 若冲と蕪村 >>