お勧め!二条城
すみません。又、お花見です
雨でしたが、もう散ってしまうよーとお花が言うもんで・・・
二条城は未だの方是非今度きっと行って下さい
関西に転勤で越してきて、見た二条城の桜に感動しました。
以来、会う人ごとにお勧めしています。
二の丸御殿の中も拝観できます。
御殿を南に出ると桜の園に出ます。
あいにくの雨で、小鳥達の歌声はお休みのようで残念(・_;)
八重桜
b0069630_18163925.jpg

八重紅枝垂れがずっと続きます
b0069630_1819759.jpg

夕餉のお惣菜は錦市場で湯葉と筍、豆腐ドーナツなんかも買いました
b0069630_18213999.jpg

京都のデパートの入り口に、
ペットは食品売り場、食堂、喫茶以外は抱いていれば入店可能とシールが貼ってありました。
どうなんでしょう?抱いていてもちょっと気が引けますが・・

くりむちゃんお待たせ!ぶっ飛んで帰りましたっ
b0069630_19513272.jpg

b0069630_19562567.gif

by tosa4351 | 2005-04-12 18:28 | 桜   花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2494991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-04-12 21:25 x
ゴメンチャイ~~~解ります???お母ちゃんまたwent out to see the Cherry Blossoms??? Kuri chan お留守番?
もう一寸の我慢よ!おばあちゃんちの桜も今日の雨でしだれ桜
になっちゃった!もう直ぐ終わりのようです!cushion の上で何考えてるの???なにか欲しいの?中々いいposeですよ!
では、あしたのexciteお楽しみ! 高知おばあちゃん
Commented by maruchoro1 at 2005-04-12 23:31
はじめまして、チョロママです。
遊びに寄らせていただきました~
関西の方にお住まいなんですね
ブログを通して色んなところの方と
知り合いになれて、とてもうれしいです♪
くりむちゃんも可愛い~
又、遊びに来ますね
リンク貼らせていただきましたぁ
2歳のお誕生日おめでとうございます
Commented by tosa4351 at 2005-04-13 09:05
Mary Ruth さんーいんぐりしゅ炸裂ありがとうございます。
暫く、たまっている衣替え、家事あれこれ大人しく忙しく
くりちゃんと働く予定です(邪魔されたり邪魔されたり・・・)。
今日からpapaさんとMary Ruth さんがデートした、
造幣局の通り抜けが始まるようです。ソワソワ~


Commented by tosa4351 at 2005-04-13 09:17
チョロママさんーようこそお越しくださってありがとうございます!
ぴあのままさんのブログからお尋ねしました
机上の上で、全国にお知り合いが出来て本当にうれしいです。
チョロちゃん愛らしい^。^ くりむと6ヶ月ちがいのようです
楽しい~チョロちゃんのブログこれからも見せて頂きます
よろしくお願いします
Commented by pianomama1 at 2005-04-13 11:35
雨の枝垂桜も風情がありますね‥
行ってみたいところばかりです!(^^)!

くりむちゃん偉いですよね、ちゃんとお留守番できて。
笑顔で可愛いわ!

くりむちゃんも、チョロちゃんも可愛いでーす(^o^)丿

先日のカップの中身は、小豆島で求めたオリーブティなんですよ‥
緑茶も大好きです!


Commented by tosa4351 at 2005-04-13 13:12
春の京都にお越しの折にはお花見してくださいね
お陰様で、チョロちゃんとお知り合いになりました。
オリーブティーですか!知りませんでした。美味しそうですね
昨日は河原町の和喫茶「仙太郎」で黒豆あずき茶と和菓子で
お茶しました。
お汁粉のお砂糖抜きのさっぱりした感じです。
お茶も色々有りますね
<< いざ!いかむ 2歳になりました >>