みみ、どうしょう
ベランダを水洗いしていたら、流れる水を追いかけて遊んで、
くりむの耳が汚れてしまいました・・・
ぴあのちゃん、チョロちゃんもすなるスヌードといふものをくりむも
してみむとてするなり♪

押入れに頭突っ込んでどうしているの?
b0069630_14551131.jpg

何これ!
b0069630_14555096.jpg

こうでしょ・・・んもう春が来たっていうのに
b0069630_2074218.jpg

       そんな事言わないで、はい笑顔笑顔(mom)
b0069630_1521404.jpg

ったくーひとをおもちゃにしないでよ
b0069630_152644100.jpg

後でご褒美ね
b0069630_209369.jpg


おまけ・・・・モデルがくりむみたい
b0069630_1524636.jpg

by tosa4351 | 2005-04-14 15:05 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2509034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rmct at 2005-04-15 00:11
くりむをおもちゃにしている様子がよくわかります。
特に4番目のええかげんいせえよって感じが・・・
Commented by maruchoro1 at 2005-04-15 00:22
完全に遊ばれてるくりむちゃん・・笑
でもお耳ないのも可愛いです~
くりむちゃんがだんだんと飽きてきてる様子が又楽しいですね♪
Commented by tosa4351 at 2005-04-15 08:41
rmctさん>みなさんのわんこちゃんが大人しいおりこうさんなのが
良く判りました。2回目にすったもんだしていると固まってしまい、
これってええ加減にせいよっでしょうか

maruchoro1さん>サイズって難しいですね。
なんとか毛糸で編んだものの伸縮がもう一つで
上のようなお知らせと(遊び?)なり、トホホです。
また考える前にショップに行ってみようかな・・(-_-;
Commented by pianomama1 at 2005-04-15 22:44
サイズって難しいですよね‥tosaさんが編まれたのですか?
愛情タップリスヌのードですね。
「ぽれぽれ」(ご存知だったらゴメンナサイ)のお花畑を頼もうかなーと考えていたんです。
http://porepore.web.infoseek.co.jp/index.html
こちらのサイト見ているだけで楽しいんですよ‥

おまけのぷーちゃんはフェルトですか?

くりむちゃん、表情が豊かで可愛いですね(*^。^*)
Commented by tosa4351 at 2005-04-16 06:54
このタイは昔スーツのセーターと共で編んだものです(^^ゞ。
くりむ用にぴあのちゃんの写真を見ていたら鈎針で編めそう!
と試行錯誤、編んではくりむに当てて解いて、うまく出来ませんでした
「ぽれぽれ」何かしら?後でサイト開いて見ますね。ありがとう

おまけぷーちゃんは皮細工です。
Commented by tosa4351 at 2005-04-16 07:04
pianomama1さん>「ぽれぽれ」見てきました。
お花畑、よく見つけましたね。特別かわいい!
ぴあのちゃんにきっと似合います!ブログに登場待っていますよ
<< お手前 いざ!いかむ >>