桜また、来年
桜前線は日本列島の何処まで行ったのでしょうか
こちらは、随分散ってしまいました

さよならと 手を振るように 花の散る
b0069630_19132987.jpg

去年4月3日初めて桜を見たときのくりむです
今年は10日に満開でしたから1週間遅かったんですね
b0069630_1915817.jpg


お知らせ・・・4月14日のブログに写真を2枚追加しました。
        おついでに見て下さい。
        
b0069630_20154194.gif

by tosa4351 | 2005-04-16 20:07 | 桜   花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2524895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-04-16 22:26
桜がさよならしている様も風情がありますね‥
満開が一週間遅かったのですね、この頃季節が前と変わってきましたよね、夏はとっても暑いし‥温暖化現象は色んなところへ影響していますね。

tosaさんは編み物もお上手なんですね、お人形も作られるしそんな女性にとても憧れてしまいます‥
くりむちゃんが羨ましいですよ(^_-)-☆
銀座での展覧会は tosaさんもいらっしゃるのですか?
Commented by maruchoro1 at 2005-04-17 14:49
本当に今年はあっという間に散ったような気がします。
一枚めの写真、とてもステキですね
追加の写真も拝見しましたよ
今気がついたんですが、くりむちゃんのしっぽ
可愛らしい~上を向いてまぶしそうな表情も可愛い~

Commented by tosa4351 at 2005-04-17 20:09
ぴあのままさん♪桜は待ちに待った花の満開を
潔く花吹雪にしてあっという間に散り急ぎますね。
名残惜しいと思いながらしみじみさよならを見てしまいます。
そうですねー夏の暑さは近年厳しくなりましたね!

いいえお恥ずかしい。何でもaboutなんです。やっぱり買ったほうが、瞬時に似合うかどうか判りますので服などはいいと思います。作っている経過がいいのでしょうかね・・・ ^^;
はい、また来年は行くつもりです。お人形は興味おありですか?
Commented by tosa4351 at 2005-04-17 20:20
チョロママさん♪関東は北部などはまだ桜も綺麗に見れるでしょうか
桜の花は日本人の心を捕らえて離しませんね、
咲くまで待ち遠しいし、咲けば今今と嬉しいし・・・

ありがとう!チョロちゃんは尻尾ふさふさですね。
写真見ていると可愛くってつい女の子と勘違いしてしまいます
<< 北へ お手前 >>