うれしい~わんこ
八重桜も可愛い
b0069630_21315359.jpg

すきすき
b0069630_21341313.jpg

久し振り!ね。ようこそ、ようこそ
b0069630_2135583.jpg

一時大歓迎、ちょとすると・・・静かになる。前と違うなー
by tosa4351 | 2005-04-19 21:44 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2548442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wanko040705 at 2005-04-19 21:57
もしかして娘さんがいらしたの?うちは上のお兄ちゃんが来ると尻尾振りまくりで爪でガシガシ足をうるさくするの。これかな?
Commented by tosa4351 at 2005-04-19 22:10
wankoさん♪そうです。玄関の開く音では、う~ワンですが、お姉さんと判ると大喜び尻尾ブンブン手を舐め舐め。お兄ちゃんの時は走りまくりです。
Commented by maruchoro1 at 2005-04-20 00:51
綺麗な八重桜ですね
今日テレビで、西日本は今が桜満開とか・・
くりむちゃんもうれしそうですね
Commented by pianomama1 at 2005-04-20 12:40
八重桜まーるい感じが可愛らしいですね。
くりむちゃんのチュッチュしているおかおも可愛いです(^^♪
Commented by tosa4351 at 2005-04-20 20:42
チョロママさん♪
関西はあと御室のお多福桜を残すのみとなりました
TVで全国を北上する桜を楽しみにしています
家族は久し振りでも大歓迎です
Commented by tosa4351 at 2005-04-20 20:55
ぴあのままさん♪
そうなんです!大手鞠、小手鞠、紅手毬、楊貴妃、
ころんとまん丸に葉っぱがアクセントで綺麗でした。
人が好きで、わんこのお友達に興味がなくて
ちょっといけない子です
Commented by goqusama at 2005-04-21 12:25
くりむちゃんは、ほんっとに愛想がいいわんこだ♪
べろんべろんの歓迎ぶりで、顔がゆるみっぱなしでした(*'▽'*)わぁ♪
Commented by tosa4351 at 2005-04-21 21:20
はい!お気に入りの人にはにこにこ笑うわんこです
マルプラはんも招き犬が可愛かったようね。
くりむは可愛がられて幸せわんこです。
<< 雨の嵐山 美味しい春 >>