お散歩よ~ひもぉ
b0069630_17481994.jpg

これ・・・違う?よね
b0069630_1750985.jpg

おかしいな・・リードを持って来ないの?
見に行くと洗濯籠の下敷きになっていた。
あら、ごめんね
くりむがリードを何とか引っ張る
バッグもね
おりこう おりこう             んもぉmomは自分で持って来るんだよ
b0069630_180986.jpg

b0069630_1803883.jpg

もう、藤が咲いてるね
b0069630_1842076.jpg

by tosa4351 | 2005-04-22 18:13 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2569472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-04-23 20:49
もう、藤が咲いているのですか?
見事な藤棚ですね(゜o゜)

くりむちゃんお利口さんですね、お散歩大好きなのね。
尻尾もピーンと立ってカワユイです‥



Commented by tosa4351 at 2005-04-23 22:53
今日はちょっと寒く感じますが、寒暖の差があって
暖かい日にはぐんぐん植物が生長するようです
このお宅がご近所で1番早い開花で、びっくり!

ぴあのちゃんも綺麗なお花を元気になったご褒美に
ままとお散歩良かったね
<< 手箒 ご近所 >>