いいお天気!なら・・
いい子にするからぁ~
行く行く♪
b0069630_10145030.jpg

あ~ぁ行ってしもた
b0069630_10152445.jpg

春霞とはいえ絶好の行楽日和!
やーやードライブだ!
キャリーバッグに入れてとばかりゴルフバッグに乗って尻尾ブンブン
残念!お父さんはゴルフですから・・・
momは「ブログの整理を」してるし・・
これってまた、ブログに載せるんでしょね
by tosa4351 | 2005-04-24 10:24 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2580848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-04-24 21:30
いや~くりむちゃん後姿が可愛い~~
2.3歳の子がおねだりしてるみたい
あきらめて、すねて寝ちゃってるみたいだし・・・可愛いですね♪
Commented by tosa4351 at 2005-04-24 21:52
主人の休日はわかる様でそわそわうきうきのくりむです
そんな時バッグが玄関に有ったもんだから
入るものと思ったんでしょうね。本当に幼子みたいです。
Commented by pianomama1 at 2005-04-25 13:57
くりむちゃんはpapaも大好きなのですね(*^_^*)
そうなんですよね!
何故か仕事と休日の日を分っていますよね‥
こんな事されたら、papaさんも嬉しいですよね!
Commented by tosa4351 at 2005-04-25 14:10
はい、主人も帰るなり、今朝は可愛かったねと、
ニコニコでした。
よく人の動きで小さいながらも気を配っているんですね
ぴあのちゃんも同じですね^。^
<< 風薫る 手箒 >>