どう♪カットしたよ
誰かな
b0069630_17502276.jpg

膝にすぐ乗りたがる甘えん坊は
くりむかい?
b0069630_17514322.jpg

トリマーさんの送迎の間
出来たよ、苺ジャム
b0069630_17533868.jpg

by tosa4351 | 2005-04-26 18:01 | わんこ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2598285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pianomama1 at 2005-04-26 22:41
くりむちゃん、おめめが益々大きくてまん丸で可愛いですね!
お首のお花もお洒落です‥

苺ジャムもツヤツヤで美味しそうですね‥
セッティングがまたまたお洒落で素敵です(^^♪


Commented by tosa4351 at 2005-04-27 08:32
トリミングの間、くりむが留守だとお気楽なようでなにか物足らないような・・・。
2週間で目の周りが伸びてきますね

ジャムは甘さ控えめ、すぐなくなります。
ままさんのケトル指を入れるようになっているんですね
可愛い上に機能的、お気に入りが増えましたね(^_-)-☆

Commented by maruchoro1 at 2005-04-27 18:23
わぁ~いちごジャム美味しそう~
お友達でも上手な方が居て、いつも貰ってた。
って自分で作ればいいんですよね・・笑

くりむちゃん、女の子らしく優しいお顔で可愛い~
お膝が好きなんて、チョロは膝になんて
大人しく乗ってくれてません(^^;)
Commented by tosa4351 at 2005-04-27 21:51
いいですねお友達が下さるなんて^。^
実は、電子レンジが作ってくれるだけなんです。
材料も三温糖や、レモンがなければその辺の柑橘ですし^^;

チョロちゃんは甘えん坊じゃないのかな?
食事の時以外は、椅子に腰掛けていると膝に乗せてといいます。
今はいいけれど夏は・・・暑いでしょうね(ーー;

Commented by wanko at 2005-04-29 09:15 x
くりむちゃん綺麗になって♡お耳の毛がとってもきれい。
イチゴ美味しいですよねぇ。おうちはどうも生ですぐ食べちゃって(^^;
ジャムまで回りません。
Commented by wanko at 2005-04-29 09:17 x
お花もきれい。お庭のお花ですか?本みたい。
Commented by tosa4351 at 2005-04-29 15:15
ありがとうございます。このスタイルは2週間持つかどうかですね
苺ジャムは小さい粒の1ケース幾らのが出回ってから作ります。
でも、生のビタミンCには勝てません・・(^。^
お花はうちのです。たいした物は無いけれどちょこっとお花が有るといいですね。
<< ロイヤル・コペンハーゲン 風薫る >>