お邪魔しま~す
               連休どうするって
b0069630_22373694.jpg

           きゃはっ わくわくするなー
b0069630_22382664.jpg

                                      ふ~ん     b0069630_22384673.jpg
くりむは連れて行くのねb0069630_2239147.jpg
とーぜん、とーぜん
b0069630_22392015.jpg
                                       じゃー決まり!b0069630_22393963.jpg
というわけで、おばあちゃんには3日に会える。あはは・・嬉しい♪
b0069630_22395063.jpg

by tosa4351 | 2005-04-29 23:07 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2621532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by QP at 2005-04-29 23:26 x
笑うワンコか? あくびするワンコか? よく分かりません。
でも、よく眠るワンコであることは・・・
Commented by pianomama1 at 2005-04-30 00:04
くりむちゃんの表情が色々でとーっても可愛いお写真ばかり!
大好きなおばぁちゃまに会えるのね、良かったねくりむちゃん(^^♪
Commented by Mary Ruth at 2005-04-30 00:11 x
Kurichan---You're a laughing puppy,yawning puppy,fawning puppy????? and the most needed
one in your house??? I need you too!!!
バンの芸マスタしました?今晩いろんなpose できましrたね!甘えんぼさん!気をつけてお出でね
Grandma in Kochi
Commented by maruchoro1 at 2005-04-30 00:27
くりむちゃん、すご~~い表情豊か!!
可愛い~ママさんのコメントにピッタリあってる感じです。
見ていて、楽しくなりました
おばあちゃまのところへお出かけですか?
喜ばれるでしょうネェ
又、ステキな写真も楽しみにしています♪
Commented by tosa4351 at 2005-04-30 09:46
QP殿♪
おしゃべりするわんこですよ。眠りながらもしゃべりますし

ぴあのままさん♪
写真をトリミングしたものの、どう配置していいやら・・・でした
連写が出来ないので手動で連写です。(^^;
この日は良く笑ってくれました
Commented by fujikohouse at 2005-04-30 11:12 x
くりむちゃん、すてきな笑顔~^^)
ほんとに「笑うわんこ」ですね~
Commented by tosa4351 at 2005-04-30 17:19
Mary Ruth さん♪
本当にくりむは楽しい存在です。相変わらずのコップ!体重!ですが、お会いできますのが楽しみですね。

maruchoro1さん♪
誉めて下さってありがとう!
楽しく見て頂くことが何より嬉しい~^0^☆
4・5時間かけて帰郷します。四国なので途中うどんが楽しみなんです
くりむが車が好きなので助かります。
チョロちゃんの連休は如何でしょう?

Commented by tosa4351 at 2005-04-30 17:21
fujikohouseさん♪
コメントありがとうございます。
ふじこさんちの笑うわんこさん好きです!
<< 千里万博公園 収穫 >>