歳とともに知恵がついたわんこ
トリミングの時に後ろ足で立ってカットされることがあって、
この方は今のところ立つことができるけれどふらつきだすと不都合が生じると
言われまして、筋トレだわ・・と暫くボール投げをしていなかったのを再開。
b0069630_19524520.jpg
以前はおやつ1つで10回カウントして最後にどうぞと、食べることが出来ました。
ところがその経験を学習して、1回1回、ためらい気味になって
逆に「おもちゃをあげないよ~」な、ような・・・
b0069630_19521828.jpg
すぐおもちゃを渡してくれて、次に投げてくれる期待で勇んでかけて行っていたのに、
おもちゃは離さずに、おやつをくれるように促されているみたい^^;
参りました。
b0069630_19523549.jpg


by tosa4351 | 2016-12-02 20:21 | わんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/26424699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< フルーツケーキ 金平糖 大門寺 ベニシアさん >>