黄色い花
春先に咲く花には様々な色が有りますが、
大阪市立大学理学部付属植物園には黄色い花がまとまって植えてあります。
黄色い花の好きな昆虫向きに咲いているのかな。
日向水木
b0069630_19365673.jpg
レンギョウ
b0069630_19370859.jpg
山茱萸
b0069630_19372615.jpg
菜の花
b0069630_19381275.jpg
何をくわえているのかと思ったら、おやつのドッグフードを
開封した時の片割れ。ゴミ箱に入れたのに、残り香がする?
b0069630_20005606.jpg


by tosa4351 | 2017-04-19 20:01 | 桜   花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/26800730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴろ at 2017-04-20 20:45 x
またまた、お久しぶりになってしまいました (;^_^A
桜を始め色んなお花の美しい場所が多いのですね!
くりむちゃんは花よりダンゴのようですが・・・ (^▽^)
Commented by tosa4351 at 2017-04-21 22:53
ぴろ☆さん♪
こんばんわ、こちらこそご無沙汰しています。
その通り、くりむはいつもダンゴで頭がいっぱいなようです、
元気な証かな(^^;
燕の雛が巣立ち間近い親と同じ大きさでくちばしに黄色が残っていて親から餌をねだっているのを見かけました。ほほえましい光景ですね~。
<< 名残の桜十輪寺 大原野神社 もう1つ花見 善峯寺 >>