みず~遊び
手洗いをしていると
くりむの私にもやらせて!が始まります。
ひとしきり水と遊んでいました。
b0069630_23971.jpg

持ってきた靴は
  かたずけ!
で、もとの場所まで持っていくのが可愛い~
by tosa4351 | 2005-05-11 23:24 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2707360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-05-12 12:40
わぁ~くりむちゃん、お水大丈夫なんですね
チョロは大、大嫌いで困ります。
くりむちゃん、大きなブーツを運ぶなんて
ほんと可愛い~♪おりこうさんですね・・・微笑ましい光景です!
Commented by tosa4351 at 2005-05-12 16:49
このところ大人しくて食欲も無かったので、ようやく復活!かと
今日は何事も大目にみています。
お散歩のあと抱っこして風呂場に足を洗う時水を見ると
泳ぐしぐさをします。犬掻きの・・
チョロちゃんはしませんか?
Commented by pianomama1 at 2005-05-12 18:31
くりむちゃん、食欲出てきましたか?
季節の変わり目に敏感なワンちゃんは食欲がなかったり元気がなかったりする事もあると先生がおっしゃっていました‥

ホント、くりむちゃんお片づけできるなんてお利口さんですね、どうしたらできるようになるのですか?
この大きさを運ぶ仕草は可愛いでしょうね‥

Commented by tosa4351 at 2005-05-12 20:54
ぴあのままさんそうですか、このところ寒暖の差が激しかったですものね。車で長距離を移動した事もあって、わんちゃんもストレスだったかもしれませんね。安心しました、ありがとございます。

1粒のフードを持って玄関に行き、靴お片づけと言います。
途中で落としたら、ちゃんと、と言って、玄関まで持ってきたらご褒美のフードを与えます。そうするとフード無しでもするようになります。
はい、後姿がよちよちと言った感じで可愛いです
<< 今朝のTV 先日のこと >>