人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くりむに似たわんこ
わんこの散歩の時刻には近所のワンちゃんが出てきます。
くりむに似た子が居るとつい近寄ってみたくなります。
このワンちゃんはプードルとポメラニアンのミックスで、
性格はどちらかと言うとポメラニアンとか。
くりむに似たわんこ_b0069630_18195781.jpg

今回、高知に帰省して母や姉たちに「くりちゃんは?!」と聞かれて
亡くなったことを言うと大変驚かれました。本当に皆さん驚かれる。
歯石を取って、足も傷めないよう、目も気を付けて、元気と思われたのに
心臓が悪くなるとは思いもよらなく、私自身も足元をすくわれたようです。

いつも、こんな時はこうしていたね。
高知に行くときはいつも必ず一緒。
くりむに似たわんこ_b0069630_18282229.jpg
初めて高知に行った時には、主人の実家と私の実家は歩いて10分ほどの
距離を1度で覚えて、愛嬌を振りまいていましたが
大阪に帰宅すると嬉しそうに部屋を走り回っていました。
くりむに似たわんこ_b0069630_18282925.jpg

by tosa4351 | 2017-10-05 18:40 | わんこ
<< ブリューゲル「バベルの塔」展  院展 京都市動物園 >>