あとで食~べよ っと
え~とこのあたりに・・ガムの種を植えたんだっけ
b0069630_21344265.jpg

あれ?未だ双葉も出てないよ
b0069630_21353721.jpg

口の周りの泥んこは?・・・・あっちこっち擦りつけたよ(くりむ)
b0069630_21374542.jpg

by tosa4351 | 2005-05-15 21:42 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2733539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-05-15 22:14
くりむちゃん、お口の周りどろどろ?
白っぽいと目立ちますよねぇ~チョロも同じです
でも元気でやんちゃなぐらいの方が可愛いですぅ

ガムの種?ガムの木は育ったのしか知らない私
ちゃんと大きくなるんですね←なんか変な言い方?笑
くりむママさんのお宅のテラス、とてもステキですよね~♪
Commented by tosa4351 at 2005-05-15 23:11
すみません(ペコ)説明不足で、わんこのおやつの牛皮ガムをつい歯磨きになればと与えてしまうんですがすぐ食べずに鉢植えの土に埋めてしまいます。今日もやり始めたので早速デジカメでガラス越しに撮りました。テラス?とっさなのでいい加減ですお恥ずかしい(#^.^#)
土の中から忘れられたガムも出てきたりします

Commented by wanko040705 at 2005-05-16 15:24
お花と緑が素敵ですね。色が*:・'゜
くりむちゃん。白くって考えようでは汚れが判っていいかも。(^^;
Commented by tosa4351 at 2005-05-16 20:24
日光が入らなくなったので、それなりのお花しか育たなくなりました。トホ
白いのは、まめに手入れをすると良いのでしょうね
そこまで飼う前に考えなかったので~す(-_-;)
Commented by pianomama1 at 2005-05-17 19:19
くりむちゃん、大事なガムを隠したのね‥可愛い!
素敵なベランダの探検はくりむちゃんも楽しいですよね(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2005-05-17 21:37
ガムは好きなのに遊んでばかりで、食べようとしません。
余分にあげる私がいけないんです。
外も良く眺めています。なにを見ているのかしら・・・(^・^)
Commented by oden_miho at 2005-05-22 01:52
くりむちゃん、お久しぶりです(^^)
下の↓笑うくりむちゃんのお顔よく撮れてますね~
(亀レスでごめんなさい)
それにしても植木のそばに隠すなんて凄いですね!みみもソファの隙間に隠そうとして結局メルに横取りされてます(^^;)
Commented by tosa4351 at 2005-05-22 17:38
メルみみちゃんようこそ!
かわいいメルみみちゃんそっくりの縫いぐるみが有るんですね!
おやつを隠すのは家の中ではpc のごちゃごちゃコードの辺りだったり
取り込んだ洗濯物だったり、
くりむの感覚でようするに散らかっている所なんです(^_^;)
<< 花 シャンプー >>