ご予定は?
くりむちゃん今日のスケジュールは?
b0069630_21392327.jpg

んと・・・
b0069630_2140555.jpg

トトロさんち行く?
  そ~ね!
b0069630_21412235.jpg

家のすぐ前の大きい橋を渡ると
トトロさんちに向かってうんうん引っ張って行く
すぐ判るね、トトロさんちに行く事が、

お花を上手に咲かせたね
b0069630_21503567.jpg

いつもリンゴご馳走様
b0069630_2147912.jpg

by tosa4351 | 2005-05-24 21:53 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2798494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wanko040705 at 2005-05-25 14:09
寝姿かわいいですねぇ。
でも、お目目がこっちを見てたりするんですよね。(^^)
poohも寝てても、どっか行っちゃわないかと思って私が動くたびにきょろっきょろっと見ているんです。(^^;同じかな?
Commented by tosa4351 at 2005-05-25 17:36
そうそ、いつも目線を感じてストーカーされているかな、わんこに。
目が合うと、お散歩行く?ごはん?でわんこの首がカクッと傾げるのが可愛いですね(^^♪poohちゃんは何に反応するかしら
Commented by itotoro at 2005-05-26 00:31 x
マーガレットに囲まれてかわいいよくりむちゃん!いつでもりんご用意して待ってますよ。(^・^)
Commented by tosa4351 at 2005-05-26 06:31
itotoroさん早速にコメント頂きましてありがとうございます♪
くりむはりんごのおばちゃんと思っているんじゃないかしら?
またお花見せてね!(^_-)-☆
Commented by harulove813 at 2005-05-26 17:13
はじめまして!くりむちゃん、カワイイ~!
いい子でおとなしそーですねぇ~。やさしいおじょーさまってかんじデス。
Commented by pianomama1 at 2005-05-26 18:37
くりむちゃんトトロさんが大好きなのね‥
ピンクのマーガレット?‥くりむちゃん笑ってる笑ってる可愛いわ(^^♪
Commented by tosa4351 at 2005-05-27 20:05
haruloveさん♪
ようこそ!お越しくださってありがとう。お目目の魅力的なloveちゃんですね。いい子?・・・同じく困ったチャンのところもあります
Commented by tosa4351 at 2005-05-27 20:09
pianomamaさん♪
はい、ととろさんにはよく可愛がって頂いています。(^^♪
この元気すぎるマーガレットが大きな幹になって、薔薇を脅かしているんですよ。
<< 京都北野天満宮 朽木村へドライブ >>