会話・・・
ねーくりちゃん、今日ゴールデンのわんこさんが散歩しているのに出会ってね、
飼い主のおじさんが 何か取り出したと思ったら
これだったのよ。
b0069630_20402795.jpg

わんこさんの前にレタスを置いて「待て」をしてる間、
わんこさんレタスを見て たらたらよだれをね・・・
くりちゃんも食べるかな?

         いやぁ、よそのわんこと比べたら いやや~
b0069630_20441227.jpg

あららごめんね。もう言わないよ

                ほんと?
b0069630_20513817.jpg

くりちゃんにはくりちゃんの良い所あるもんね

                そ、かぁ。どんな?
b0069630_20551116.jpg

えーとえーと
               無理しなくていいけど
b0069630_2056444.jpg

    
by tosa4351 | 2005-05-30 20:59 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2838660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goqusama at 2005-05-30 22:10
ぶひゃひゃw
くりむちゃん最高に(*ゝд・)bイイネ!!
お目目がうるうるなとことか、どんなお洋服着せても似合うとことか、
会ったら思いっきりはしゃぐとことか、
大好きよwww
Commented by pianomama1 at 2005-05-30 22:32
くりむちゃんはその愛らしさだけで十分ですよー(*^_^*)
尻尾がやっぱりキュート‥そのアンヨもカワユイ事ったら!
お耳伸びてきましたね、ウェーブも素敵素敵!
Commented by tosa4351 at 2005-05-30 22:50
goqusamaちゃん♪
いっぱいいっぱい くりむの良い所ありがとう!
リクエストにちゃんと答えられたかしら?
また応援してね(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2005-05-30 22:57
pianomamaさん♪
ありがとうございますぅ~アンヨの可愛さは誰にも負けないかな?
本当にレタスをご馳走って 食べていたのには感激でした!
ぴあのちゃんもレタス大好きかしら、いいですね(^。^
Commented by たんぽぽ at 2005-05-31 07:53 x
こんにちは♪くりむちゃんのきらきらおめめ攻撃にノックダウンです。
家のモカも、一緒にいるとき、よそのワンちゃんをかまおうものなら
嵐のように怒り狂って手に負えません(笑)
Commented by tosa4351 at 2005-05-31 08:21
たんぽぽさん♪いらしゃーい コメントありがとうございます!
モカちゃん、やきもち焼いているんですね、結構デリケートかしら・・
でもそこんとこが可愛い^^;
嵐のようなは、大きいわんこちゃんだけに迫力あるでしょうね(笑
<< ゴッホ展 今様ウォークマン >>