追いかけっこ
そんな長い物 あぶないよ
             じゃぁ取りにおいで~(くり)
b0069630_19385615.jpg

と言うわけで毎度の追いかけっこが始まりますが
くりむの逃げるルートにある腰掛の足に
長ーい筆が真横につっかえてしまいました・・・アハハハ
逃亡ルート変更・・・何処へ行くの?
             くりむは居ないよぉ(くり)
b0069630_19463431.jpg

飼い犬を失った70代の知人が、4月半ばに生まれたトイプードルを飼う決心をしたと
お電話が有りました。ご自身の年齢を考えて躊躇していたようです。
娘さんが何かあったら引き受けるそうで解決しました。
7月に来るわんこちゃんが楽しみでたまらないと、私も楽しみ!会いに行こう。

もう散歩道には、タチアオイが咲きましたね
花言葉:大望 野心 単純な愛
b0069630_19582613.jpg

by tosa4351 | 2005-06-06 19:57 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2886014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-06-06 22:40
くりむちゃん、隠れてるつもりなんでしょうか?
可愛いです!!
この間、マリちゃんの所でもおっしゃっていましたが
年をとって、犬を飼いたいけど躊躇されてる方が結構いらっしゃるそうですね。
やはり残ってしまったらと思うんでしょうね
でも今回は良かったですね
又、その子の写真も楽しみです♪

お花もきれいです。
タチアオイというんですねぇ
花の名前を知らない私です・・・お勉強になります
Commented by pianomama1 at 2005-06-06 22:42
くりむちゃん、隠れても可愛いお顔が見えてますね(*^。^*)

お知り合いの方が新たにワンちゃんを迎えようという気持ちになれたのは前向きで良かったですね‥来月お写真載せてくださいね!
くりむちゃんも新しいお友達が増えますね(^_-)-☆

もうタチアオイの季節なんですね‥いち年は早いですね、もう半分過ぎているんですものね!

tosaさんの真似をして鏡を使って写してみました‥くりむちゃんのお名前も使わせていただいています、事後承諾でスミマセン‥よろしくお願いします!




Commented by rmct at 2005-06-06 22:56
さぁさぁそこの立ち葵!
もとえ、おたちあいで!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
このあと、くりむは美容院に行ったとさ!
Commented by goqusama at 2005-06-07 10:19
ほうほう次の日記が楽しみですな。
あっぱい(?)なくりむちゃんが登場?
Commented by wanko040705 at 2005-06-07 11:34
>飼う決心  良かったですね。やっぱり責任を持って飼える歳を考えますものね。ほんと娘さんが引き受けて下さって好かったですね。
先日お散歩で車椅子のお婆さんがセラピー犬と言ってミックス犬をヘルパーさんらしき人と連れていましたが、老後わんちゃんは癒しになりますね。笑いも増えるし。
Commented by tosa4351 at 2005-06-07 21:57
チョロママさん♪
かくれんぼうしているつもりなんでしょうね、面白い・・考えているのかな?

マリちゃんはマリちゃんワールドですか?
お尋ねして、頭がすっかり、マリちゃんワー・・になってしまい、
それで肝心のお年の方がわんこを飼うお話を忘れてしまいました。トホ
お年の方が飼いたいと思っていたら、個人差もありますが
周りの応援も欠かせませんね。
新人わんこの写真撮ってきます。楽しみです~♪
Commented by tosa4351 at 2005-06-07 22:20
pianomama1さん♪
ままさんミラー撮りよかったです!ままさんの胸ですやすやと安心しきった寝息が聞こえそうですね。
シャッターを押す時ブレ無かったようで綺麗でしたし、何よりぴあのちゃんの可愛い事!ぴあのちゃんのグログに紹介してもらって(#^.^#)ありがとうございます。
電話の人はお元気な方なのでわんこを飼うのもいいことだと思います。

本当にもう初夏のお花が咲きましたね、お散歩も暑いと苦手です
Commented by tosa4351 at 2005-06-07 22:25
rmctさん♪
はいはい今から今日のを投稿しましょうね
goqusamaさん♪
美しゅうなりまーす
流石プロですね
Commented by tosa4351 at 2005-06-07 22:35
wankoさん♪
そうなんですよね、ご主人には事後承諾と言う所で、結果的にお互いをつなぐカスガイニなると思いますし、癒してくれるし笑顔が生まれますもんね
わんこの種類もトイプーのような小型犬でしたら、お世話も出来そうです。
今回良い展開になって、嬉しいことです^0^
<< 流石プロです いらっしゃ~い >>