人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追いかけっこ
そんな長い物 あぶないよ
             じゃぁ取りにおいで~(くり)
追いかけっこ_b0069630_19385615.jpg

と言うわけで毎度の追いかけっこが始まりますが
くりむの逃げるルートにある腰掛の足に
長ーい筆が真横につっかえてしまいました・・・アハハハ
逃亡ルート変更・・・何処へ行くの?
             くりむは居ないよぉ(くり)
追いかけっこ_b0069630_19463431.jpg

飼い犬を失った70代の知人が、4月半ばに生まれたトイプードルを飼う決心をしたと
お電話が有りました。ご自身の年齢を考えて躊躇していたようです。
娘さんが何かあったら引き受けるそうで解決しました。
7月に来るわんこちゃんが楽しみでたまらないと、私も楽しみ!会いに行こう。

もう散歩道には、タチアオイが咲きましたね
花言葉:大望 野心 単純な愛
追いかけっこ_b0069630_19582613.jpg

by tosa4351 | 2005-06-06 19:57 | わんこ
<< 流石プロです いらっしゃ~い >>