流石プロです
トリミングしてから1ヶ月経つと・・・目の周りがのびて
足の肉球も毛で塞がって来るのでカットをお願いしました。
b0069630_2245154.jpg

連れて行くときもありますが、丁度今日は送迎してくれるそうです。
夕方電話が有って いつもトイレを我慢して帰って来るので、
家の外でお散歩態勢で待ちます
どうかな?もう最初のようにビックリしないけど・・・人が犬が変わったよう
b0069630_2254146.jpg

会う人会う人、尻尾を注目 プードルみたいですねーと(^^;
後はお疲れのようで・・・・ゴンゴン寝ています
b0069630_22595419.jpg

肉球は?
b0069630_237916.jpg

by tosa4351 | 2005-06-07 23:07 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2894738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-06-07 23:18
わぁ~すごくキレイにトリミングしてきましたね
思わず、触りたくなるような感じです~
確かに尻尾がプードルみたい・・・ってプードルですものねぇ(笑)
肉球も真っ黒でちゃんとカットされて
当分滑らなくて安心って感じでしょうか
お疲れでねむねむのくりむちゃん、可愛いーーーなぁ♪
Commented by rmct at 2005-06-07 23:38
シャンプーの匂いがとてもさわやか!
毛並みもさらさら!
癒しのアロマテラピーでんなぁ!
Commented by wanko040705 at 2005-06-08 10:29
綺麗ですね~ (ため息) 
poohももうすぐ連れて行こうかと想ってるんです。
おうちもいいけど、やっぱり手直しできれいにして貰おうかな。と。
耳を短くしてもらおうかな。と想ってるんです。耳は自分じゃカット怖いし、
>尻尾 わたしもいつかしてみたいと想ってたんです。
でも耳短くしたら(テディベアカット)には、合いませんよね? いつかですかね。
Commented by pianomama1 at 2005-06-08 10:48
肉球も可愛いー!
くりむちゃん、きれいきれいでお疲れですね‥ふわふわでキュートにカメラ目線ですね(*^。^*)
尻尾はくりむちゃんカットと私は呼んでいるんですよ!
Commented by tosa4351 at 2005-06-08 21:50
maruchoro1さん♪
そそ、トリミングの後はシルクタッチですね、
前は耳の付け根にゴムでリボンを付けてくれていましたが、後で毛玉になるので止めました。毛玉はカットしてようやく3cm程にのびてきた所です。今日はバンダナをつけて貰っています・・・
チョロちゃんの美しいホワイトはままさんのお手入れの賜物なんですね^o^
Commented by tosa4351 at 2005-06-08 21:53
rmctさん♪
トリミングの前後の差がすごくありますねートホ
Commented by tosa4351 at 2005-06-08 22:09
wankoさん♪
poohちゃんトリミングに連れて行ったらきっとお上手って誉められますよ。あんなに綺麗にカットできたら満足よ!・・みみを短くするのはちょっと怖いかも。
プードルはカットの面白みがあるから 色々と楽しめていいですね
尻尾はお任せでいつもこのスタイルです。お腹もしっかりバリカンが当たっています。

Commented by tosa4351 at 2005-06-08 22:17
pianomamaさん♪
ありがとうございます。ほっておくと顔の部分の伸び具合が気になって来ますが自分では左右の釣り合いが取れません。
ぴあのちゃんのように半月ほどでお顔カットして頂くのがグッドですね!
はぁーい尻尾のネーミングどうもです。(^^♪
<< 京都府立植物園 追いかけっこ >>