暑い~
今日は何度になったのかな・・・暑う
おや?こんな所にくりむの着ぐるみ?脱ぎっぱなしにして・・・・
何処行ったのぉくりちゃん~
んもぉ~留守の間に冷蔵庫から冷たーい牛乳を出して飲みながらTV見てたの?
b0069630_22365866.jpg

             ふとっ
b0069630_2238734.jpg

             おかあさん、冗談はよしこさんよ    
・・・・・・・・うそよ
b0069630_22392225.jpg

去年は暑かったもんね、冬用の毛皮着ているまんまでさぞ暑いことでしょう
ひとつ、背中のチャックでもあるならば・・・
なんとか涼しく過ごせるように考えましょう。
by tosa4351 | 2005-06-19 22:46 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2967658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-06-19 23:43
ごろんと寝てるくりむちゃん、可愛いですネェ~
ほんとぬいぐるみのようです。
今日は、そちらも暑かったんですか?
こっちも蒸し暑かったですよ。
これから、ワンちゃんにとっては辛い時期ですよね

Commented by degipochi at 2005-06-20 10:07
ようやく来られました。
可愛いじゃないですか、くりむちゃんの縫いぐるみ。
きっとね、おなか側にファスナーが付いてるんですよ。だから脱ぎ捨ててあっても上からじゃわからない。うちのもそうだもの。
リンクありがとう♡。  こちらもよろしくです。
Commented by wanko040705 at 2005-06-20 21:55
暑そうですねぇ~ こっちも一寸暑くなってきたので扇風機出しました。
こちらでは、エアコン無しでもどうにか夏乗り切れるんですよ。
>冗談はよしこさんよ 
懐かしいギャグ。「好きです。好きです。よしこさ~ん。」
「どうもすいません。」 ((^^ゞ
Commented by tosa4351 at 2005-06-20 22:16
maruchoroさん♪
はい日々暑さが増すようです。
お散歩も4時半頃はまだ道路がかなり暑くて、特に地面に近いくりむはきついので6時ごろになります。
その頃だと沢山の散歩仲間に会えますから楽しみ♪
そちらも蒸し暑かったんですね
上手に夏を乗り越えましょう^0^
Commented by tosa4351 at 2005-06-20 22:22
degipochiさん♪
いらしゃいませ!あ、そうですかお腹にファスナーですね。
なら自分で開けられると・・
なんだなんだ、上から分からないわけですね。
流石マリちゃんのおかあしゃん!ありがとう
ところで、ハートはどうしたら出てきましたか?
教えてください
Commented by tosa4351 at 2005-06-20 22:31
wankoさん♪
暑いです。言わない様にと思っても自然に暑い暑いと言っています。
そちらの爽やかな風を送って欲しい~この頃です
まだ夜は寝苦しいことは無いのでいいほうですが

あらら三平さんご存知で?
それは公園の行ったりきたりです(分かる?)^^;
<< 美味しいものは? ラッキョウと梅酒 >>