人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おあいそ
今日はくりちゃんみたいな白いプーチャンがトリミングしてもらっているのを見かけたよ
           ほー・・・で?
おあいそ_b0069630_226521.jpg

後ろのほうの手入れが嫌なのかキャンキャンいってるの
           ありゃ
おあいそ_b0069630_2274319.jpg

お顔がこっち向いてて見物人が4人でニコニコしながら見ているんだけど
そのわんこ尻尾ふりふりして、嫌なのと愛嬌を振りまくのに忙しい~
可愛かったよ!
           えへっ分かる分かる
           宜しくいっといてね
おあいそ_b0069630_22113584.jpg
   


先週月曜からずーとお仕事が入って忙しいやら疲れたやらです
明日で5連続が一区切りします。雑用でも片付けましょう
今日は弘法市に古布を捜しに行きたかったけど暑いのを避けて、
涼しくなってから行ってみようかしら・・・・
        
by tosa4351 | 2005-06-21 22:14 | わんこ
<< おもちゃの片付け 美味しいものは? >>