おあいそ
今日はくりちゃんみたいな白いプーチャンがトリミングしてもらっているのを見かけたよ
           ほー・・・で?
b0069630_226521.jpg

後ろのほうの手入れが嫌なのかキャンキャンいってるの
           ありゃ
b0069630_2274319.jpg

お顔がこっち向いてて見物人が4人でニコニコしながら見ているんだけど
そのわんこ尻尾ふりふりして、嫌なのと愛嬌を振りまくのに忙しい~
可愛かったよ!
           えへっ分かる分かる
           宜しくいっといてね
b0069630_22113584.jpg
   


先週月曜からずーとお仕事が入って忙しいやら疲れたやらです
明日で5連続が一区切りします。雑用でも片付けましょう
今日は弘法市に古布を捜しに行きたかったけど暑いのを避けて、
涼しくなってから行ってみようかしら・・・・
        
by tosa4351 | 2005-06-21 22:14 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2981133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by QP at 2005-06-21 23:03 x
弘法市って京都東寺で毎月21日にやっている古物市だっけ?
Commented by pianomama1 at 2005-06-22 10:33
わー、くりむちゃんのプロフィールがまたまたパピパピになってますね‥可愛いわ!トリミングデビューのころですか?

くりむちゃんとtosaさんの会話がいつも楽しくてほのぼので頬が緩んでしまいます‥
いつも本当にこういう会話を二人でしているのでしょうね‥

そうですよね‥絶対の用事のない限り暑い時間帯は避けたいですよね!

Commented by tosa4351 at 2005-06-22 17:09
QP殿
ご説明おおきにです。
弘法市は規模が大きいので先日の北野神社で会ったお店が携帯の番号を教えてくれました。
Commented by tosa4351 at 2005-06-22 22:29
pianomamaさん♪
いつもプロフィールの写真気が付いてくださって有難うございます。
ブログを立ち上げた時からパピーが徐々に育った写真に変えています
まだ2ヶ月ちょっとですのでうちでカットしていたときのですね。
あっという間に成長しましたので、パピーの頃の写真は貴重です。
ぴあのちゃんのパピパピ写真期待してまーす。

はい暑いのは苦手です。今から京都にはデパートぐらいしか行かれないと思います。祇園さんも近くなりましたが・・・
<< おもちゃの片付け 美味しいものは? >>