おもちゃの片付け
お片づけ♪お片付け♪
せっせとのくりむの籠から縫いぐるみを出して
     投げて!
いいよ~あとはお片づけ 良い子だね
b0069630_22505168.jpg

by tosa4351 | 2005-06-22 22:55 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2988283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-06-23 00:28
なんだかんだと、おもちゃも増えてきますよね
くりむちゃん、お片づけするんですか?
チョロは、私が片付けると又引っ張り出して、遊んでます・・フゥ~
くりむちゃんの表情とても生き生きとして、可愛いですね~
Commented by degipochi at 2005-06-23 01:22
お片づけするんだったら、えらいっ。えらすぎる。。。。。
うちのもチョロ太くんと一緒、ゴンベが種まきゃ、カラスがほじくる。
片付けて振り返ると、死屍累々。ぶーしゃん、ワンしゃん、タコしゃん。
くりむちゃん、どうですか?
Commented by wanko at 2005-06-23 13:26 x
くりむちゃん、「お手前」といい、「お片づけ」といい、感心しちゃいます。 ε=(´。` ) poohは以前「お片づけ」くりむちゃんみたいにさせようとしたけど。。あきらめました。
ボールは持って来るんだけどねぇ~(-。-)
Commented by tosa4351 at 2005-06-23 23:36
maruchoroさん♪
いいえたいした事ではなく、食いしんぼゆえに、籠の上で一粒のフードをかざすとキョロキョロおもちゃを探して持ってきますんです
フードを見ながら落とすからかごから外れてしまい、「ちゃんと」でまた拾って入れます。
この調子で靴も良く咥えてきますよ・・・
くりむちゃんの表情>はい、フードを見る目なんです^^;
Commented by tosa4351 at 2005-06-23 23:42
degipochさん♪
うふふ・・親ばかとしては嬉しいお言葉です^O^
ですが、マリちゃん同様すぐ遊んで~なげて~でゴンベが種♪に・・・
日本わんこ憲法ではそうしないといけなくなっているの?
Commented by tosa4351 at 2005-06-23 23:49
wankoさん♪
poohちゃんのようにごろん未だに出来ません、時々主人が思い出したようにトライしていますが・・・
はい「お手前」は毎日していますね。網戸の穴大丈夫かな?
蚊がいけいけになったりしてね(^。^;
Commented by pianomama1 at 2005-06-25 12:23
tosaさんって、くりむちゃんが遊びながら何でも覚えられる環境にしてらっしゃってホントに感心尊敬なんですよ‥
子育てと同じなのでしょうか?
くりむちゃんの楽しそうな表情からいつもそう思っています‥
Commented by tosa4351 at 2005-06-25 17:31
pianomamaさん♪
いえ・・・・^^; 仰るほどの事はありません。
誉めていただいて恐縮ですが、ぴあのままさんの歯磨きのように
歌を歌うような心の余裕って 私もそうありたいといつも思い出しているんです(^。^ほんとよ
<< 忙しい~お手伝い おあいそ >>