忙しい~お手伝い
キャハッ!昨日は誉められちゃった
b0069630_0104827.jpg

今日は?
おっはよう・・・掃除掃除
b0069630_0124315.jpg
んでー洗濯洗濯
b0069630_0131730.jpg

拭いて拭いて
b0069630_0134058.jpgb0069630_013564.jpg
お花生けて
b0069630_0162223.jpg

ありがとう一杯お手伝いできて
         あかん!そんなこといわんといて 恥ずかしいやん
b0069630_0225176.jpg

まことに何をしてもはかどります
b0069630_831880.gif

by tosa4351 | 2005-06-23 23:33 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/2995641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-06-24 01:17
わぁ~関西弁のくりむちゃんだー可愛いです
それにしてもおりこうさん~~♪
お掃除も?洗濯物は確か以前記事に書いてあったような・・?
拭き掃除?も しちゃうんだー笑
チョロにも少しさせないとね
Commented by tosa4351 at 2005-06-24 08:14
くりむのお陰で家事が・・・・倍とは言いませんが長引きます
動く物にかかって来るのは狩猟本能でしょうね
チョロちゃんはどうでしょうか?
あ、覚えていらしゃる、洗濯も興奮するみたい・・・なんで?
拭き掃除はたまです。ホホ
Commented by pianomama1 at 2005-06-25 12:19
tosaさん、一番下のぴょこんぴょこん可愛いー!

くりむちゃんはtosaさんの動きをずーっと観察しているのでしょうね‥ぴあのはお手伝いが出来ません、家事の間はずっとカンガルーです(^_^;)

一番下の恥ずかしそうな表情も可愛いです(*^^)v
Commented by tosa4351 at 2005-06-25 17:44
ぴあのままさん♪
あ、あのすやすやおねむの可愛い写真のカンガルーですね。
でもそのほうが早く家事が終わりますね~
ぴあのちゃんも大好きなままさんと一緒で嬉しい嬉し~い♪

下の写真一瞬でなかなかうまく撮れませんでしたが^^;
ありがとうございます
<< ♪あさ 1番はーやいのは~ おもちゃの片付け >>