暑さしのぎには・・・
ああでもない
b0069630_1346352.jpg

これもいいかなぁ
b0069630_1346472.jpg

うひゃ・・・冷凍庫の?・・・冷たい
b0069630_13474433.jpg

色んな食べ物が夢に出てきそう。今日はこれで行こう~
b0069630_13495789.jpg


お昼前に俄かに掻き曇り、どーと風雨雷に見舞われまれて、
1度にぐんと気温が下がりました。
はぁ~一息です
時々日光が見えて、気温が上がってくると湿度も上がったようです。
くりむにはアイスノンを包んであげると、離しません・・冷たいの気に入ったかな
by tosa4351 | 2005-06-29 13:58 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3029369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-06-29 19:58 x
くりちゃん!!!暑いですねーーーやっと気持ちのいい物見つかったのね!!!おばあちゃんも今夜から真似したいですねーーーあなたも毛皮ふさふさで困ってるようですがーーー
アテもコルセットでこまっちゅうぞねーーー!!!一緒にこの
暑い暑いなつをくぐりぬけましょうね!!!毎日あなたの
可愛いしぐさを見て楽しんでます!おばあちゃんもこれから
ice non をfroze しなきゃーーー今夜のまにあいません!!!じゃーまたねーーー
Commented by tosa4351 at 2005-06-29 21:47
Mary Ruthさん♪
お久し振りです!いつも見てくださって有難うございます。
この夏はコルセットが暑くて大変ですね
くりむの水入れに氷を入れると手を突っ込んでその辺にばらまきました
折角なのにね。^^;
Mary Ruth さんは冷房を上手にお使いあそばせ、
夏休みでお会いする時、お元気なお顔見せて下さい。
Commented by maruchoro1 at 2005-06-30 00:21
くりむちゃん、お水好きだったんですよねぇ~フフ
かわいいですぅ~
西日本のほうもほんとに暑そうですよね
東京は、今日あたりから気温はちょっと下がりましたが
蒸し暑さは変わりません。湿度が高いのはまいります。

アイスノン気持ち良さそうですね
3枚目の写真、ほんとにあ~生き返ったぁ~って
声が聞こえそうですね・・・笑
やっと、落ち着いて寝れるんですね
良い夢いっぱい見てくださいね~♪
Commented by oden_miho at 2005-06-30 01:44
くりむちゃ~ん、お元気?(^^)
ほんとにあつくてイヤになりますよね。
夏バテしないように気をつけてね♪
Commented by tosa4351 at 2005-06-30 08:42
maruchoroさん♪
お水好きですですねーお散歩から帰ると、
足を洗うのにひとしきり水で遊んでシャンプードルです。
チョロちゃんはお水で遊びませんか?
うちは7Fで風の向きで日によって違いますが結構涼しいけれど
暑さは全国の気温で関西はダントツですね~アツゥ

ドギーマンのひんやりクーラー倶楽部って気になっているんですが
ご存知ですか?これってわんこが座ってくれないとあかんしねー
試せたらいいんですが・・・
はい、涼しいのでしょうか、アイスノン咥えてあっちこっちしています(笑
Commented by tosa4351 at 2005-06-30 08:47
oden_mihoさん♪
わーお元気ですか?お仕事忙しそうですね、
京都も暑いですが頑張っていますか、今日はたち吉行きますよ。
もうすぐ祇園さんですね。元気で夏をすごしたいです。^0^/

Commented by pianomama1 at 2005-06-30 13:57
本格的にぴあのと夏を過ごすのは始めてなのでとても参考になります‥去年はワクチンなどでまだまだ私にも余裕が無くて(今よりもっと!)なーにもしてあげられませんでした‥

アイスノンにプール遊び‥早速!

くりむちゃん、楽しく夏を乗り切りましょう(^^♪
Commented by tosa4351 at 2005-06-30 23:31
ぴあのままさん♪
去年の今頃はまだぴあのちゃんが家族になったばかりで色々ご心配だった事でしょう。
くりむの場合も先生からお散歩のお許しが出るまで本当に長く感じました。
皆さんワンちゃんのために涼しく夏を乗り切る工夫をなさっているんでしょうね。いつもぴあのちゃんの為に良くされていると感心しています。
<< 四条河原町へ 暑くて・・・ >>