太ったの?
シャンプーしました
b0069630_2212939.jpg

そろそろカットしなくちゃいけませんねー
何か太って見えるよ?くりちゃん
b0069630_2234460.jpg

「体重」し・よ・か
           そんな・・お腹一ぱい食べていないもん
b0069630_2210141.jpg

           レディに向かって・・・・しょうがないわね         
b0069630_228117.jpg

           もち、ご褒美つきよね?
b0069630_2263516.jpg

           ど?
b0069630_2251155.jpg

あらら、ごめんね3・2kgだわ
           ふっ・・・失礼ぶっこいちゃうわょ。今度はおかあさん体重して?
b0069630_2216379.jpg
 
どんより(-_-;)          
by tosa4351 | 2005-07-03 22:20 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3055497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marupura at 2005-07-03 22:41
体重計乗ってるときの得意げな顔がたまりまへんな~。
Commented by oden_miho at 2005-07-03 23:22
くりむちゃん体重計に乗る、の図がかわいいですね(^^)
うちのみみと同じ体重ですね!でもカットしたらかなり軽くなったりして!?(^^;)
Commented by rmct at 2005-07-03 23:34
体重計が小さく滑りやすそう!
まるでゾウさんの玉乗りみたいな感じ!
光線の関係でくりむ色に見えるね!
Commented by tosa4351 at 2005-07-04 08:38
marupuraさん♪
そやね、自然と笑み顔になってるもんね、また得意とする事(?)が
1つ出来たよ♪
Commented by tosa4351 at 2005-07-04 08:43
oden_mihoさん♪
みみちゃんも同じ体重ですか、片手で抱っこできるリミットかなー
体重計が小さくて前は座れなかったんですが、んージャーキーの威力
でしょうか、嬉々としていますもんね
ホホ・・カットしてさてどうなるでしょう?
Commented by tosa4351 at 2005-07-04 08:48
rmctさん♪
ほんと、小さくて滑りやすくてよく座ったものかと思います。
で、体重はいくらか?とこれまた見るのが大変みずらいのですよ
どちらかというとクリーム色かな
Commented by たんぽぽ at 2005-07-04 09:23 x
>ふ・・・失礼ぶっこいちゃうわょ。
のセリフが可笑しくて、思わずふきだしてしまいました。

3.2kgなんて片手でひょいですね。うちのはちょうど×5です(笑)
もう抱き上げるのも限界です・・・。
Commented by tosa4351 at 2005-07-04 16:41
たんぽぽさん♪
そう?ありがとうございますぅ、
ちょっとお下品かと思いましたが、ぴったりはまりましたか(笑

モカちゃん16kgなんですね、
PCをいじっている時はくりむは膝に乗っていますが
痺れは切れませんが、もうこのところ暑くてかないません
Commented by degipochi at 2005-07-04 19:38
そんなちっちゃな体重計に乗れるなんて、すごい。
しかも誇らしげ。ふふ~ん<`~´>。
マリちゃんなんかねー、前足乗せると後ろ足が落ちて、右足を乗せると反対がはずれるの。いつまで経っても計れやしない。
Commented by tosa4351 at 2005-07-04 20:20
degipochiさん♪
くりむもそうだったんです。
おまけに乗る所がつるんつるでこりゃ無理だ、と思ってたら
ぞうさんの玉乗り状態で落ち着きました。
4月より200g少ないから、お尻のところ測れていないのでしょうか・・(笑
Commented by pianomama1 at 2005-07-04 21:41
ぴあのもトリミング前は一回り大きく見えるんですよ‥

何度見てもくりむちゃんの測定風景は可愛いですよね(^_-)-☆
笑顔がまた魅力的ですよね、良いなーくりむちゃん!
Commented by tosa4351 at 2005-07-04 23:00
pianomamaさん♪
あ、そうですよねふわふわ毛になりますもんね。
シャンプーすると、こんなに細いのかしらと思います。

ありがとうございます^。^
おばあちゃんちの体重計は一回り大きかったけど
これはちょっと厳しい小ささです。
<< 草履 ミヒャエル・ゾーヴァ展 >>