つぶやき
はぁ~疲れた・・・・とは言わんとこ
              もう聞こえましたよぉー
b0069630_22315323.jpg

だって聞いた人も疲れたように感じるかもしれへんでしょ?
               ええのよ、そんな事もあるし 
b0069630_22325041.jpg

明日きっと良いことあるやん♪
               その調子!
b0069630_22375998.jpg

by tosa4351 | 2005-07-05 22:40 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3068486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-07-06 00:11
ハハハ・・・ほんとけだるそうなくりむちゃん
声が聞こえてきそうです
関西弁のくりむちゃんですね・・・一枚目から可愛いーー☆
Commented by tosa4351 at 2005-07-06 09:11
いままで賑やかに遊んでいたと思ったら、グテーとお休みしています。
と、またまたバリバリ悪戯の活躍ぶり、
きっと疲れは知らないでしょうね。
こちらの目が塞がってきます。(-.-)zzz
Commented by degipochi at 2005-07-06 10:26
聞こえよがしなため息とか、ありますよね。
聴いてるのをちゃんと、確認してるだろって。
「ふっ。人生こんなものよね、、、」とか、聞こえてきそうです。
Commented by pianomama1 at 2005-07-06 13:25
わんこちゃんって、大人になるにつれだんだん人間ぽくなるような気がしてなりません‥

くりむちゃん、今日は良いことあるよん(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2005-07-06 22:33
degipochiさん♪
ため息ー有ります有ります!マリちゃんもそうですか
大きなため息なんですくりむは。
成るほど!わんこの方がどんどん哲学的になってる?
心が読まれているかしら
Commented by tosa4351 at 2005-07-06 22:39
pianomamaさん♪
ぴあのちゃんも1歳すぎてままと毎日のお話で
いろんな事を分かってきたのかな、おりこうさんですね
そそ、明日はいい事ある!って眠ることにしています
<< ドレス! 草履 >>