スイカどう?
夏ですー初物いかが
          赤いのなあに?
b0069630_22172515.jpg

くりちゃんスイカだよ、食べれそう?
          そやね、リンゴ暫く食べられへんしー
b0069630_22173831.jpg

          おかあさんあちゃ向いて・・・
b0069630_22175758.jpg

          んーさくらんぼの次のリンゴの次に美味しい・・・♪
b0069630_22182050.jpg

ちなみに衣装はマリちゃんに賛同してアロハだもんね
by tosa4351 | 2005-07-08 22:31 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3086712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by degipochi at 2005-07-09 00:46
あーーいけないんだ。マリちゃんだってしちゃイケないのに、スイカまるごとお皿から持ってくなんて、いけないんだー(T_T)。。。(うらやましいだけ)。
くりむちゃん、おしいっ、もう一歩っ。せっかくのアロハが、よう見えまへん。
Commented by maruchoro1 at 2005-07-09 15:00
スイカをにらんでいる・・・
段々近づいてくる・・・・あ~~~お口に・・・・
フフフ・・・やったね♪くりむちゃん
アロハももっよ見たかったなぁ~
お姉さまとおそろいの?ですか?
Commented by tosa4351 at 2005-07-09 23:13
degipochiさん♪
とほほ・・叱られちった、
アロハの小道具がなーんにも無くてスイカのみだったのよ
おまけによう見えへんねアロハ、また、トライしますね、今年中にネ
Commented by tosa4351 at 2005-07-09 23:22
maruchoro1さん♪
体重のある割りにドッグフード以外の野菜果物を食べないんですよ
お初のスイカまあまあだったようです。
そうですねだんだんスイカに吸い寄せられるくりむです
はいこの間の娘と一緒のです
Commented by pianomama1 at 2005-07-12 14:41
スイカも美味しかったのね、くりむちゃん‥可愛いお顔(^^♪
ピーターラビットのお皿かな?

アロハもくりむちゃんお似合いですものね!
お姉ちゃまからのお姫様ドレスでシンデレラも良いですね!
次回はハロウィーン大会ですって(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2005-07-12 17:34
いつも遡ってコメント頂きまして有難うございます<(_ _)>
そうですねピーターラビットのお皿です。子供の小さい頃のお皿でした。

手抜き参加でぴあのままさんの衣装懸命(?)を見習わなくっちゃ!
はい次は少し頑張りましょう、 ハロウィーン大会ですね
<< 何を咥えているの? 雨が続きます、畑は・・・ >>