よく似合うよ♪
夏にはお馴染みの花 むくげ
タチアオイにもハイビスカスにも似ています
花言葉:信念
b0069630_2222732.jpg


おや、郵便がくりむ宛よ、これはなーに?
b0069630_2242125.jpg

わーアンチックドールのような服ですね
             げじげじ・・・げじ(くりむ)
b0069630_2255628.jpg

ほーらお姉さんが注文してくれたドレスよ♪
             どれどれ鏡は?
b0069630_22104331.jpg

             うふっ ・・・・ありがとう
b0069630_228063.jpg

by tosa4351 | 2005-07-15 22:14 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3128819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねちゃん at 2005-07-16 09:58 x
可愛いのう~(*´ェ`*)
馬子にも衣装?w
じゃなくて良く似合ってるねぇ~~~~!!!
しかしこれじゃ散歩させるとき
くりむままは何をきるんじゃろ~?
Commented by pianomama1 at 2005-07-16 19:09
うわー、またまたお姫様ドレスですね‥ペチコートまで付いてお洒落ですね、可愛い可愛い(^O^)
くりむちゃんの笑顔が素敵ですね‥こんなにお似合いだったらお姉ちゃまも嬉しいですね‥
お姉ちゃま‥どちらのお洋服なのですか?

むくげも鮮やかですね!
Commented by tosa4351 at 2005-07-16 20:03
ねちゃん♪
くりむの毛の色と同じ色のドレス、なかなかいいですよ!
避暑に行った折に着ましょうか、(34℃はきついです)
私の服?張り合おうなんてと、とんでもございません、
お嬢様のお付、ばあやで参ります。その辺でOKです
Commented by tosa4351 at 2005-07-16 20:12
pianomamaさん♪
有難うございます!似合っていますかしら(*^_^*)恐れ入ります
娘もこんなの着た事無いそうで・・・そうでした。
素材にも凝っています。ほんとにビスクドールの服のようです。
ぴあのちゃんによく似合うでしょうね。きっとぴったりこんでしょう!
娘が熊本の方が作っていると言っておりました
また、コメントでお返事するそうです。
Commented by ねちゃん at 2005-07-16 22:25 x
http://www.tokuchan.info/

ここです~。
とっても可愛い服がいっぱいで迷っちゃいます!
Commented by pianomama1 at 2005-07-19 12:13
お姉ちゃまへ
ありがとうございますm(__)m
ホント、ビスクドールというお言葉がぴったりなドレスがたーくさんですよね(゜o゜)
ロングドレスにはまたまたビックリです‥
お着物も本格的ですよね、すごいすごい!!
<< 踊って見せます・・・♪ 祇園祭 >>