踊って見せます・・・♪
娘がくりむの服を見に来ました
b0069630_23323731.jpg

ん、ではバレーでもお見せしましょうか
b0069630_23332890.jpg

は・・・?バレーボールの間違いではと仰る・・・マチガッタカモネ
b0069630_23351788.jpg

by tosa4351 | 2005-07-16 23:40 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3135126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-07-17 00:31 x
くりちゃん!おべべあっぱいやね!バレーもバレーボールも
おじょうずね!!!本当によくにおちゅるぞね!お見合いでも
するが?表情もよろしいですこと!!!とても素敵ぞね!
Commented by tosa4351 at 2005-07-17 06:34
Mary Ruth さん♪
有難うございます!馬子にも衣装です。まず七五三でしょうか、
その後写真屋さんで記念撮影ですね、
勿論 Mary Ruth さんもご一緒に撮りましょう
くりむ1人で撮ったのはお見合い用ですかね・・?
Commented by QP at 2005-07-17 20:56 x
暑くてたまらんなぁ!
でも、きれいな服を着せてもらうとおすまししちゃう!
Commented by tosa4351 at 2005-07-17 21:20
QP殿
くりちゃんは舌が出ていてもアセはあまりかかないようです。
でも見た目には暑そう・・・ね
Commented by degipochi at 2005-07-18 01:11
うわー、すごいバンザイですね。
え・・・・?ちがう?
このまま、くるくると回ってみせる?
そりゃ、すごい、ぜひ、動画にて見たいものだと。
Commented by tosa4351 at 2005-07-18 06:56
degipochiさん♪
おほほほ・・・これでくるくる回ったらバレーですね
くりむは難しいことかも、アンヨの長いぴあのちゃんに任せましょう
バンザイちゃいます、バレーです
マリちゃん劇団初等科でしたチャンチャン
Commented by ねちゃん at 2005-07-19 10:43 x
なははw
みたみたw
可愛かったねぇ^^
最後には飽きておりましたがため息はついてなかったので
遊んでもらって楽しかったのかな?w
Commented by pianomama1 at 2005-07-19 12:16
お姉ちゃま、実際にくりむちゃんの可愛い姿をみたらメロメロでしたね‥ホント可愛いですものね!
くりむちゃんは体全体で嬉しーいを表現するからホント可愛い可愛い!
タッチ姿も決まってますね(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2005-07-19 17:52
ねちゃん♪
そそ、遊んで貰って嬉しいと言っていたよ。
大人しく服を着るから嫌ではないみたい。
いつもの大きなため息は無かったね。(笑
Commented by tosa4351 at 2005-07-19 17:57
pianomamaさん♪
お褒め頂いて有難うございます。
自分自身ではシンプルなデザインが好きですが、くりむにはふりふりもいいですね(^^;
ぴあのままさんがぴあのちゃんにお洋服を着せる楽しさがわかったような気がします。また、いつもと違うくりむを見る頃が出来ますね。
<< 草津水生植物園 よく似合うよ♪ >>