水遊び
今日は昨日よりいくらか涼しく感じますが
毛皮の彼女には水遊びで涼をとって楽しんでもらおうかな
              なになに
b0069630_22211950.jpg

              これこれ、水猟犬の本能が呼び起こされるわね~
b0069630_2228117.jpg

by tosa4351 | 2005-07-23 22:29 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3175778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-07-23 22:53
わぁ~くりむちゃん楽しそう~♪
チョロはお水まったくダメです
これぐらいでも逃げ腰です
うらやましいなぁ
子供が水遊びしているようで、くりむちゃん可愛いーーー

今日の東京は涼しかったですよ
関西の方ははかなり暑そうですよね
Commented by QP at 2005-07-24 07:21 x
すいりょうけん(水了軒)はどこかの弁当屋さん?
駅弁だったかなぁ?
どこか広い涼しいとこに行きたいなぁ!
Commented by tosa4351 at 2005-07-24 17:49
maruchoroさん♪
昨日は関東地震で大変でしたね。
都内でも結構揺れたのではないでしょうか、ぴあのちゃんの方向が揺れが大きかったんですね。怖いですね・・・

くりむは水を見ると興奮します。
お花に散水する時も事によったら泥んこになるんですよ。
散歩の後で足を洗うときも抱き上げた状態で犬掻きしています(笑
プーちゃんは皆こうなんでしょうかネ
Commented by tosa4351 at 2005-07-24 17:52
QP殿
はーはースイリョウケンですね。ありがとうございます。
広い涼しいとこ>高原なんかでしょうかね
Commented by rmct at 2005-07-24 20:16
六甲で良かったのかしらん?
Commented by pianomama1 at 2005-07-25 14:36
くりむちゃん楽しそうですね!
ぴあのはまで未経験ですが、プーちゃんは犬掻き状態になるのは良く聞きますよね‥くりむちゃんもそうなんですね‥
Commented by tosa4351 at 2005-07-25 18:20
rmctさん♪
はい結構でした。
Commented by tosa4351 at 2005-07-25 18:25
pianomamaさん♪
ぴあのちゃんは犬掻きスタイルしませんか?
泳げそうに見えますが、まだ水の中で本当に泳ぐ所を見た事が無いのです。
時には飲み水までバチャバチャします(-_-;)
<< 神戸に オオボウシバナ >>