好物
枝豆は好きで、茹でている間に匂いで判るようでコップを持ってきます。
b0069630_15173299.jpg

さあーさ、召しあがれ。
ちゃんと皮から豆だけを食べて感心ね、
お皿の上で食べてお行儀のいい事
b0069630_15182277.jpg

・・・・ていうことはありません。
とても物静かで、頂いておりますが・・・
b0069630_15184668.jpg

もっと頂戴!
b0069630_15203797.jpg

by tosa4351 | 2005-08-08 15:36 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3266311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-08-08 16:48 x
Hello Creamy !!!お行儀のいいこと!!!大好きーーー
お豆さん美味しいですか? おばあちゃん早くhugしたいで
ちゅー高知では何が食べたいかしら?
では、気をつけてお父さんと交代に安全運転してきてね!
よさこい祭りもお待ちしてます! Grandma
Commented by tosa4351 at 2005-08-08 20:31
Mary Ruth さん♪
暑い毎日ですね、お元気でしょうか
今年から枝豆を食べるようになりました。それと甘いとうもろこしを
両方とも時間をかけて食べるので、その間静寂に包まれます^^
そちらの方が涼しそうですね。
よさこい祭り楽しみです。
Commented by QP at 2005-08-09 07:01 x
もっと頂戴!は、ビールおかわりという表情?
あまり、食べ過ぎるとウンチが緑になるよ?
Commented by アニャマ at 2005-08-09 08:57 x
(>▽<)ははは~!くりむちゃんかわええ~ですね♪
こっぷ持ってくるなんて「ここに入れて」と言ってるんでしょうか?
モモは食が細いから羨ましいです~(TOT)
でも枝豆は食べますよ~ン。納豆の方がもっと好きですが(^m^)
Commented by tosa4351 at 2005-08-09 09:39
QP殿
とうもろこしも食べますし
Commented by tosa4351 at 2005-08-09 09:49
アニャマ ちゃん♪
コップを持ってくるのは頂戴ですぅ。
牛乳飲んでると、ふとくりむが・・・コップを咥えて物ほしげにこっちを向いています。
ももちゃん食細いの?でも丁度のスタイルよ、
うちのは油断するとすぐ太りそう
え、納豆ね、では食べさせてみます。
Commented by goqusama at 2005-08-09 10:46
んじゃトマトを食べると赤?
くりむはん信号機みたいね(ぇ
枝豆と言えば、小さいころ、いとこのうちに行った時
私の小食に気を使ってくれて、好きなもの何と訪ねられ、
枝豆!といったら、大きなお皿に山のような枝豆が!
というのはいいすぎかもしれないけど、たくさん用意してくれた
のを思い出します。
Commented by tosa4351 at 2005-08-09 17:35
goqusamaはん♪
ほほ・・・何のことでしょうか
夏の野菜は色とりどりで綺麗?そそそれなら判りますよ。
gokusamaも色とりどりお野菜食べて元気に夏を乗り切ってね
枝豆の思い出は夏が来る度に思い出しますね
くりむも美味しいとうもろこしは食べます。
いつも食べたそうですぅ~
Commented by pianomama1 at 2005-08-13 12:24
一番下のくりむちゃんホントハグバグしたくなる赤ちゃん顔ですね!

私は過保護すぎですね‥さやから出して小さく刻んで食べさせていました‥頭の体操の為にもくりむちゃんを見習わなくちゃ!
Commented by tosa4351 at 2005-08-13 17:26
pianomama1さん♪
あらら、此方こそ反省ですーあわてて食べるので、きっと不消化だと思います。始めは豆を出していたのですが・・・さやから出すのに感心してそのままでした。

下の写真は耳をポニーテール風にしています。フフフ
<< 9種混合ワクチン 野菜市 >>