9種混合ワクチン
先日頂いた葉書を持っていざ!
尻尾フリフリ~♪
ごめんくださーい
b0069630_178524.jpg

ありゃ、ここは・・・
b0069630_1785547.jpg

うんぎゃー先生その カシャクシャっていうのはお注射ですかぁ
b0069630_17105170.jpg

おかあさん帰りましょう お願いだからぁぁぁ・・・・
b0069630_17123973.jpg

ああ・・ぐったり
b0069630_17142876.jpg

ついでに耳を見てもらいました。大丈夫のようですが、凄い嫌がりようで、
爆睡・・・・
9種・・ジステンバー、肝炎、咽頭気管炎、コロナ、パラインフルエンザ、パルボ
    レストスピラ(カニコーラ、コペンハーゲニー、ヘプドマティス)ですと
又来年あるそうです。
by tosa4351 | 2005-08-09 17:17 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3272623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by degipochi at 2005-08-09 18:32
楽しいところに行った筈なのにねー。せっかく、ご招待の葉書まで持って行ったのに、注射かよーうおうおうおう。
くりむちゃん、おつかれ。
帰ったら、やはり枝豆でしょう。それくらい、もらってもいいよね。
Commented by rmct at 2005-08-09 23:29
9種も混合されたらどれか利くやろなぁ?
人間は赤ちゃんのときだけワクチンを注射したりするのだが、犬は何歳までなのかなぁ?
昔の犬や、獣医のいないようなとこの犬は、病気にかかりやすかなぁ?
Commented by tosa4351 at 2005-08-10 08:43
degipochiさん♪
あはは・・!流石、あれはご招待状だったのね。
なのに痛い恐いでワクチン会費いちまい円おかあさんの懐、痛たた・
いえいえ、くりむの健康を思えば安心なんですぅ
枝豆にとうもろこし、食べようー
Commented by tosa4351 at 2005-08-10 21:15
rmctさん♪
その点、よくわかりませんが、予防ワクチンのお陰で、
長生きのわんこが多くなって来た事は確かなようです。
Commented by wanko at 2005-08-10 22:36 x
9種混合なんですねぇ。poohは去年5種混合でした。
今年は、10月予定です。
くりむちゃんお利口にしてますね。poohは診察台でもう落ち着き無くって先生や看護士さんにペロペロチョロチョロなんです。
ほんと躾なってないんです。 (^^ゞオハズカシ
Commented by tosa4351 at 2005-08-10 23:35
wankoさん♪
そう、うちは今年2歳ですから9種ですね。poohちゃんも10月は9種かな
となると、来年は何種でしょうね?
いえーもう悲壮でしたよ、ナイショナイショ
先生が歯を見ようとしていますが、食いしばって見られませんでした(-_-;)
Commented by pianomama1 at 2005-08-13 12:20
くりむちゃんイヤイヤなお顔に見えないですー、とっても可愛いお顔。
お注射の後はみんなグッタリぐっすりですね‥。
Commented by tosa at 2005-08-13 17:39 x
pianomamaさん♪
そうですね、息も荒くハーハー状態ですが、助手の方がおやつでであやしてくれようとしても心ここに在らずでした。
ぴあのちゃんも一緒ですか、疲れたのでしょうね。
<< ウイーンからのお客様 好物 >>