人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よさこい祭り
早朝より出発、約4時間半で高知に到着、義兄家族と義母と
いつもの郷土料理の店ににランチに・・・。
下足入れです。
ふんふん・・いつもなんだか楽しい魚達のBOX、
私は鯨に靴を入れました。
よさこい祭り_b0069630_20571657.jpg


さてと、これからよさこい祭りの競演場に行きましょうか
繁華街の大手筋や、中央公園に行きたいところですが、
今回は近所の郊外にあるショッピングモールに皆で流れ込みました。
PCの大型掲示板に各競演場に出演するチームを検索する事が出来ますが
現在踊っているチーム・・・踊りゆが
待機しているチーム・・・・待ちゆうが
競技場に向かっているチーム・・・来ゆが
と、右のような高知弁でした。
よさこい祭り_b0069630_2164196.jpg

猛暑の中笑顔で踊って凄い体力ですね
よさこい祭り_b0069630_217497.jpg

子供達も一生懸命です
よさこい祭り_b0069630_2173959.jpg

今日はこの競技場で見る事が出来ませんでしたが、
お気に入りは ほにや というチーム、今年のよさこい大勝に選ばれたようです
TVを写しましたので、写真は今ひとつで残念・・
よさこい祭り_b0069630_2181089.jpg

by tosa4351 | 2005-08-12 21:30
<< 絵金蔵 ウイーンからのお客様 >>