階段のぼり
わー流石鯨がー
おらんくの池で潮吹く魚が泳ぎよ~る♪
を絵に描いたようですね。
ねたの大きなおすし屋さんだそうです
b0069630_2001269.jpg


くすん・・・くりむはここですが
b0069630_20142270.jpg

おんおん・・・降りられません
b0069630_2016538.jpg

母の家の茶の間からおとうさんが居なくなると
くりむは探しに二階まで一人で上がります。
以前は一気に上がる事が出来ず
階段を四、五段で止まるとフワッと後ろに倒れそうになって慌てました。(^^;

実は16日3時頃までネットが繋がっていましたが、その後接続されていなくて
やっと17日夕電話でサービスセンターに連絡したところ、
モデムとルーターのランプ状況を聞かれ
正常なことを確認した後、一度電源を切り再度電源を入れるように。φ(..)メモメモ・・
で繋がりました。ほ~っ(・。・;
ネットが繋がらないと、ぽっかり穴が開いたようでした
by tosa4351 | 2005-08-16 19:58 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3316602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2005-08-17 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2005-08-17 22:47
あらら・・・どうも
Commented by wanko040705 at 2005-08-18 15:29
そうですねぇ~ 開いてエキサイトメンテナンスの時も、ガッカリです。((^^;
poohもオバアチャンちで最初は上れませんでしたが今じゃダッシュです。( ´∀`)
2階から覗いてるくりむちゃん可愛いですね♡
Commented by tosa4351 at 2005-08-18 16:56
wankoさん♪
あ、同じですか。ブログが楽しみな生活にすっかりなっていて
ほんと、物足りなかったです。
poohちゃん一気に二階までダッシュですね!
くりむもいつの間にか上がるようになっていました。
poohちゃん降りるときもダッシュですか^0^
Commented by pianomama1 at 2005-08-19 12:20
お寿司屋さんのダイナミックでリアルなクジラにはビックリですね!!

くりむちゃんと、おーんなじです‥階段を上る事は最近覚えたけど降りられないぴあのです‥
覗いているお顔もキュートね(*^_^*)

PCがない生活って今では考えられないかもしれませんね‥そうそう、皆さんのブログは私もとっても楽しみです(^O^)
Commented by tosa4351 at 2005-08-19 20:26
pianomamaさん♪
ですねー立派なお蔵のようです。行ってみたいような・・・御寿司屋さん

ぴあのちゃんも降りるのは苦手ですか、高い所はくりむも恐がります。
降りる方が足腰に負担が掛かりそうですから丁度いいかもしれませんネ

HPは作るのに大変そうで遠い物でしたが、
ブログで随分手軽にHPのようなものが作れるようになりましたね♪
お陰様で以前なら想像もつかないお友達が広がったようです。
11月に始めた頃からエキサイトブログだけでも2倍の加入人口になっています!
<< 忘れもの はた舎 >>