忘れもの
高知から帰宅し、朝のくりむの散歩のついでにパン屋で朝食、
b0069630_20525415.jpg

家に帰ると、くりむが牛乳が欲しい時に持ってくるコップをぶんぶん振り回して
がうがうと、あれて元気よく遊んでいます。
やー小さい時もよくこんなにはしゃいでいたなー

は!、今日は散歩の後にくりむの食事・・・が未だだった
ごめんごめん
               あ の ね ・・・
b0069630_21214413.jpg

              私のこと忘れたらあかんよぉ
b0069630_21483257.jpg

                   
b0069630_23213369.gif

by tosa4351 | 2005-08-17 21:21 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3316881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2005-08-17 23:00
くりむちゃん、コップブンブンが可愛いですよね
おりこうさん!たまらないですね
食事忘れられてもしっかりと主張して・・・
な~~んて、賢いお嬢ちゃまなんでしょう♪
Commented by tosa4351 at 2005-08-18 09:16
maruchoro1さん♪
いつもの段取りと違うとくりむのごを飯うっかり忘れてました・・(-_-;)
そそ、ちゃんと主張する所が、性格でしょうか
えらい賑やかにはしゃいでいるように見えましたがね、
反省反省です。でも可笑しかった^^

Commented by wanko040705 at 2005-08-18 15:39
くりむちゃんは、ちゃんと段取りわかってるんですネェ~( ´∀`)カワイイ
お散歩コースにこんなすてきなパン屋さんがあるなんていいですねぇ。
しかも食べれるなんて。わたしパン大好きだからウラヤマシイです。
こんなパン屋さん近くに欲しいぃ~(^ー゚。)
Commented by tosa4351 at 2005-08-18 17:43
wankoさん♪
以前はこのパン屋さんは市場にありましたが、
畑の隣に引越しで、ついでにお米や農作物お花も売っていました。
パンの耳ワンちゃんにどうぞとか、無料のアイスコ-ヒー、ホットをでカウンター、テラスでパンと一緒に頂けます。
ぱんを食べていると雀が寄って待っています。カワイイ
ほんと、近くに出来て嬉しいです^0^
Commented by pianomama1 at 2005-08-19 12:09
以前のブログで知ったこちらのパン屋さん良いですよねー、こんな場所があれば私も朝からお散歩するかなかなかなー?

くりむちゃんはホントにお利口さんでビックリします(゜o゜)
久しぶりに見る可愛いお尻尾の全貌!
オメメもお鼻もまんまるでぬいぐるみさんですね‥
Commented by tosa4351 at 2005-08-19 17:40
pianomamaさん♪
するかなかなかなー?>ウフフ・・・朝はいいのいいの^。^
お散歩私も夕方だけの担当ですぅ
平日の朝は色々忙しいですもんね。
くりむはちょっと予想外の行動をしますので面白いです。
有難うございます。もうカットの時期になりました。
チョコチョコうちでお目目の周りをカットしています。
Commented by ねちゃん at 2005-08-22 16:47 x
あのねと言っているそのくりむちゃんを抱いてるのは
もしかして私?
そして実は「りんご!」と言ってる時の顔?
Commented by konatu at 2005-08-22 20:26 x
ねちゃん♪
ですよ!パピーのくりむを抱っこしているのもそうですよ2年前ね
<< 留守中の水遣り 階段のぼり >>