ご近所の緑のカーテン
ささ、くりむお散歩よ!ふんふん♪・・・も提げて、リードを付けて、
あ・忘れ物 デジカメ持って行こうっと、
その気になっているくりむに悪いけど、
玄関からリビングに引き返すと、くりむはワン!と言って私の足元に絡みます。
わんこに叱られたようです(;_; トホホ
b0069630_2238728.jpg

ちいさな秋があちこちに見られるようになりました。
ここのおうちは南壁面に隙間無く葡萄がたわわに・・
b0069630_22453878.jpg

葡萄のお味が気になりながら・・えーもう少し全体を撮るべきですね
おうちの中は涼しそうです~
b0069630_2246575.jpg

小道に苦瓜のカーテンです。小さい小さい苦瓜が下がっています
b0069630_22463625.jpg

苦瓜の先には道の両側に田圃が広がっています
稲の穂は・・・まだですね
b0069630_22573063.jpg

空がだんだん深くなっていくようです
b0069630_23135861.jpg

by tosa4351 | 2005-08-22 23:09 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3345339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rmct at 2005-08-23 06:39
秋きぬと 目にはさやかに 見えねども
 風の音にぞ おどろかれぬる
なんて和歌があったが、目にもさやかに見えておりますなぁ!
Commented by tosa4351 at 2005-08-23 08:58
rmctさん♪
ほんのちょっと駅方面に足を伸ばすと田園風景!
逆方向の宅地化が日増しに増えるので、なんとかこの田畑頑張って
残って欲しい~デス
Commented by アニャマ at 2005-08-23 09:26 x
緑と青が目に優しいですね~。。(^^)
最近空が好きな私、最後の空はすごいキレイ☆
秋がだんだん近ずいてますね(*^-^*)qくりむちゃんも嬉しいですね
Commented by tosa4351 at 2005-08-23 12:04
アニャマちゃん♪
アニャマちゃんも綺麗な夕焼けですね。
東京にいた頃はよく空を眺めましたっけ、
高台で窓越しに雷見物してあきらられたり、・・・^^;
秋の空綺麗な写真見せてくださいね♪
Commented by pianomama1 at 2005-08-24 19:09
絵の具の色見本の様な綺麗なお写真ばかりですね‥
くりむちゃんの楽しそうなお顔が目に浮かぶようです‥ランラランって言ってますね(^^♪
Commented by tosa4351 at 2005-08-24 21:38
pianomama1さん♪
秋めいてきて、空の雲を見るのが楽しみな季節になってきました。
台風の後の雲もさまざまで面白ですね。
台風で被害が出るのは困りますが・・・明日は台風11号が来そうです。
は~いお散歩大好きです^o^
<< 涼しい日 クマゼミ北上 >>