人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しい日
やれやれ今日は暑さもようやくひと休み、
今度は秋冬の暖房を20℃に抑制するウォームビズですっていい事よねえ~
涼しい日_b0069630_20213758.jpg


今日はストアに寄ってリサイクルゴミを入れて、郵便局に寄って、
トトロさんちに寄ってそれからお散歩に行くんだ~
長旅と荷物が多いからおやつと、もう家でふんふん♪済ませたけど、
予備にビニール袋をリュックに入れてあるんだー
(リュックにおやつの砂肝を入れたとたん、ぶんぶん右左に振り返り、ついにリュックから
砂肝を振り落として、もう玄関で食べて召し上がりになりましたわ・・・・母親談)
涼しい日_b0069630_2038297.jpg

あっちゃんお久し振りねー
涼しい日_b0069630_20452377.jpg

用事も済ませ、長旅も終盤
あ、ラブラドールの元気君としじみちゃんが来ています。 あ そ ぼ
涼しい日_b0069630_20483045.jpg

by tosa4351 | 2005-08-23 20:53 | わんこ
<< 久し振りのウォーキング ご近所の緑のカーテン >>