涼しい日
やれやれ今日は暑さもようやくひと休み、
今度は秋冬の暖房を20℃に抑制するウォームビズですっていい事よねえ~
b0069630_20213758.jpg


今日はストアに寄ってリサイクルゴミを入れて、郵便局に寄って、
トトロさんちに寄ってそれからお散歩に行くんだ~
長旅と荷物が多いからおやつと、もう家でふんふん♪済ませたけど、
予備にビニール袋をリュックに入れてあるんだー
(リュックにおやつの砂肝を入れたとたん、ぶんぶん右左に振り返り、ついにリュックから
砂肝を振り落として、もう玄関で食べて召し上がりになりましたわ・・・・母親談)
b0069630_2038297.jpg

あっちゃんお久し振りねー
b0069630_20452377.jpg

用事も済ませ、長旅も終盤
あ、ラブラドールの元気君としじみちゃんが来ています。 あ そ ぼ
b0069630_20483045.jpg

by tosa4351 | 2005-08-23 20:53 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3349988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by degipochi at 2005-08-23 21:38
振り飛ばして、自力でお召し上がりになるなんて、すごい技術ですこと。
マリちゃんには、ない技だわー。(こればっかりはなくて感謝か?)
可愛いリュックですね。もっと大きなサイズ、ないのかな。
いやー。。。。  マリちゃんに。
Commented by pianomama1 at 2005-08-24 19:11
可愛いリュックがお似合いですね‥探してみたいです(^^♪

トトロさん‥もうすっかりお馴染みのお名前にあー、あの方ね‥と。

くりむちゃん毎日ハッピーなお顔をありがと!!
Commented by maruchoro1 at 2005-08-24 21:38
ウォームビズ?今度はこんなのが出てきたんですね
どんなファッションになるんでしょう・・楽しみ?

くりむちゃん、真っ赤なリュックしょって可愛いですね
砂肝ゲット方法を熟知ですね・・・笑

最後の写真、道がずっと続いていて気持ち良さそう~
で、元気君としじみちゃんはあの奥に居るんですか?
目を凝らして覗き込んでしまいました(*^-^*)
Commented by tosa4351 at 2005-08-24 21:50
degipochiさん♪
はい、私の考えが甘うございました。
背中で大好きおやつがぷんぷん匂ってたら、
何だろ!背中に幸せが入ってる♪ですよネ
マリちゃん前、非常時のリュック見たような・・・
そうそう!わんちゃんの非常時のグッズを用意して置くといいですね
Commented by tosa4351 at 2005-08-24 22:00
pianomamaさん♪
殆ど空っぽのリュックでしたが、通りすがりの人がニコニコして見ていました。
実は縫いぐるみのワンちゃんの救助用リュックです(^_-)-☆
ままさん、トトロさんと言えば・・・記憶力バッチリですね
こちらこそいつもコメント有難うございます(*^_^*)
Commented by tosa4351 at 2005-08-24 22:15
maruchoro1さん♪
チョロママさんの職場はクールビズ如何でしたか?
ウォームビズは帽子や重ね着をドン小西さんのデザインが出ていましたねー

リュック・・・わんこが何か用事ありげで、フフ・・
砂肝・・・完敗です(-_-;)

ホラホラ・・黒の大きなラブの元気君、黒の中型しじみちゃん
真ん中に白い服のおじさん、デショデショ?・・・ワカラナイ・・スミマセン
しっかり見てくださって有難うございます(^0_0^)
<< 久し振りのウォーキング ご近所の緑のカーテン >>