カットしました
手足の毛の伸びが気になってトリミングを頼みました。
送迎のお姉さんはいつも同じ方ではありませんが、
毎回、えらい興奮の喜びようです・・・何かしら?

約3時間程でカットして戻って来て、送迎のお姉さんが帰ると
「キューン」と切なく玄関にへばり付いています。
あわててリードをつけて、お姉さんを追いますが、もう車は去っていました。
くんくんそこらを嗅いで名残惜しそうです。
また、1ヶ月で会えるからね
                 どう?すきっとしたでしょう。
b0069630_21463026.jpg

アニャマちゃんちのももちゃんはトマトジュースを頂いているんだって、
どうかな?くりむはトマトそのものは食べないけど
b0069630_2148348.jpg

おやおや、大丈夫のようです。
良かったね、トマトもOK!少しずつ食べられる物が出来て(^。^
あまり野菜食べなかったもんね。
b0069630_21493113.jpg

暫くすると、新聞を読んでいた私の前を横切る者が・・・
ちょうだいよーコップを持って・・・アハッ
b0069630_21533993.jpg


この頃四字熟語あわせゲームやっています。面白いですよ!
by tosa4351 | 2005-08-26 21:54 | わんこ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3367082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アニャマ at 2005-08-26 21:57 x
(^▽^)あ!くりむちゃんトマトジュース飲みますかあ~★
私も野菜不足が気になったときあげています。。
カットしてきれいきれいなりましたね~(^^)♪
コップもって来ましたね~(>▽<)くりむちゃん♪(笑)ははは。
Commented by tosa4351 at 2005-08-26 22:08
アニャマちゃん♪
有難うございます!トマトジュース飲みますわ、
トマトジュースの方が栄養価が高いらしいですもんね(^_-)-☆
なんとなく尻尾たらして遠慮がちにコップを持ってくるのが可笑しい(笑
くりむにはトリミングはお姉さんに会える楽しみがあるようです。
今日、うちの辺りの本屋さんドグパラ無かったの、
明日別っこに行きます~♪
Commented by tosa4351 at 2005-08-26 22:16
追伸
アニャマちゃん♪
お名前使わせていただきました。事後報告ですみませんペコ
Commented by degipochi at 2005-08-26 22:26
コップ持ってきますか、すごいな。
教えないでおこっと。
「ミルクミルクミルク」って器持ってきて、頭に落とされちゃたまらん。
それにしても、すっきりしましたねー。これ、何カット?
Commented by tosa4351 at 2005-08-26 22:41
degipochiさん♪
食べる事に関してはすすんでしますねー^^;
リンゴむいていたりすると、ふと足もとにコップ持参のくりむがいたり(笑
そそ牛乳も同じです。
どうも尻尾見ると、プ-ドルみたいですね。
いちおうテディーベアカットの8ミリと言っていました。
何かみたいですねー・・よういわんけど
Commented by maruchoro1 at 2005-08-27 11:41
くりむちゃん、すっきりくっきりになりましたネェ~
コップを咥えるてる姿が、またまた可愛いです♪
二枚目の写真、パンダさんのようです・・フフ
トマトジュースですかぁ
うちも飲むかなぁ~試してみますぅ

で、四字熟語?難しいでございまして
ギブアップ?!ママさんのはゲームもレベルたかっ・・・笑
Commented by konatu at 2005-08-27 13:26 x
maruchoro1さん♪
時々konatuでまいります。宜しく願います
耳を伸ばしているのでキャンディキャンディカットみたいですねー
毛が伸びてくるともつれないようにブラシングしますがとても嫌がるので
やっぱりカットしました。
プロは手早く何でもしているんでしょうね。後追いしますから・・(^^;
ジュースいけますよー無塩のものをやっています。

四字熟語・・残った組み合わせがわからなくてええい!こうかな?
なんて時もありますし・・ぼちぼち楽しんでくださいませ
Commented by pianomama1 at 2005-08-29 20:56
そうそう‥手作り食の講習会でリコピンたっぷりのトマトはとっても良いけど生だと皮が消化が悪いので茹でるか剥くかまたはトマトジュースを‥ってお話されてました‥さすが皆様(^O^)

四字熟語‥頭が冴えている時に(あるのかは?)やってみましょう‥

くりむちゃん、キレイキレイになりましたね、スッキリですね‥相変わらずコップを運ぶのもお上手なお利口さん!!

Commented by tosa4351 at 2005-08-30 09:42
pianomama1さん♪
わーままさん講習会でお勉強なさっているの
トマトは加熱するといいんですね。有難うございます。^^
四字熟語・・・わからないと眠くなります・・・(--;
しっかり欲しい物はわかります・・・・ハハハ
<< お散歩全員集合! 劇団四季 マンマ・ミーア >>