寝姿3態
この夾竹桃は川の側に紅白2本植えられてあって、
毎年夏中咲いていました。
雨の後、強風の後に花が沢山落ちていてご近所の方が掃除するのもご苦労だなー
と思ってみていましたら
今年の夏の初めに咲き始めて間もなく、2本とも切られてしまいました。
今年の夏は花は見られそうにない・・ところが、下からどんどん沢山の枝が成長して
ようやくこの一枝咲きました。凄い生命力です!
夾竹桃
花言葉:友愛 強い力
b0069630_1738234.jpg


ところで、くりむさんは本を読んでいると
こうなんです
あのぉー・・・どいて欲しいですが
ひやひやシート、買ってあげればよかったのかしら・・・?
b0069630_17475768.jpg

で、違う日に新聞を読んでますと
またまたこうなんです。
多分、何にも考えていません・・・
b0069630_17495796.jpg


おまけ・・・目に腕枕
b0069630_17502649.jpg

by tosa4351 | 2005-09-04 17:52 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3413521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アニャマ at 2005-09-05 00:35 x
(>▽<))わははは!同じ体制ってとこがナイスですね~。。
モモもやりますよおなんでやの~ってくらいに乗ってきます。。。
ちょっと邪魔する姿が可愛いくて又メロメロになっりする
モモバカな私ですが。。(^^;)
Commented by tosa4351 at 2005-09-05 13:43
アニャマちゃん♪
ももちゃんもですか(゜o゜)
出かけようとするバッグの上にも乗って寝たり色々です。
猫ちゃんもするそうですから皆なそうなんですかねー
いつも人の側がいいのでしょうね
ほんとにかわいいですぅ(^_-)-☆
Commented by pianomama1 at 2005-09-05 16:54
くりむちゃんとモモちゃんと同じで、ぴあのもですね‥
目枕?‥これもしてますねフフフ。
顔を洗うみたいにもするのですが?

最近は私が出かける用意をしているとハンガーごと自分の洋服をひっぱってきてキャリーバックの中に入っていたり‥なかなか考えてます。

くりむちゃんのネンネ姿、ぎゅ~ってしたくなっちゃいますね、可愛い(^O^)
Commented by tosa4351 at 2005-09-05 17:34
pianomamaさん♪
ぴあのちゃんも!いっしょですね(^^♪
顔を洗うようにもしますね。
すごく小さな目の周りの毛が目に触っていて痛くないのかしらと思います。

わ~ぴあのちゃんおりこうさんですね(^。^)
いつもままさんがぴあのちゃんと一緒に外出されるからですね
目がキラキラしていますよねそういう時って
ぴあのちゃん自分で服を選ぶのかな?可愛いですネー

どうも有難うございます。
くりむは今女の子になったので特に寝てばっかりなんです。


Commented by wanko040705 at 2005-09-05 18:02
うちも一緒ですよ~ (^^) 考えてるんですよー(なんとなく)
うちは、ついでにガジガジ噛んじゃう時もあります。
お勝手でも、すぐ真下で寝転んでいたり。。(((^^;
Commented by tosa4351 at 2005-09-05 20:43
wankoさん♪
えーそうなの、考えてるの?
遊んで欲しいんですが・・・とか 私ここに居ましてよ・・・とか
そうそう、炊事している足元によく居ますねー
なにか落とすと急いで起き上がりますよ(^。^)
<< 台風 のりもの >>