冗談の好きな わんこ
こちらは台風が日本海を通過して、思ったより風雨も有りませんでした。
が、被害に遭われた九州・山口の方にお見舞い申し上げます。

台風一過は強風で空が澄み渡るのと、雲がいつもと違うのが見られますが
今日はどうでしょうか・・・
pm5:30 雨雲がまだ見えます
b0069630_21203649.jpg

pm6:10 
b0069630_21225140.jpg

pm6:30
b0069630_21295056.jpg

pm6:40
b0069630_21261456.jpg

こんな雲でしたが、台風の通過したお宅の空、如何でしたか?

あのね、うちの子は冗談が好きなんですよ、
まだ、幼い頃から、用をして、はっと くりむを見ると
じっとこちらを向いて、背を丸め 抜き足差し足でこちらの様子を伺って、
まるで一騎打ちのような真剣さで・・・
緊張の糸が切れた時、ダッシュでこちらに来て
あはっ !ビックリした?」って言うんですよ。   ユワヘンユワヘンって?
b0069630_21444082.jpg

え・親○かの症状っぽい?
あれ?そうかな・・普通じゃない?
いつもこれをやられると大笑いの私です。
b0069630_2205924.jpg

by tosa4351 | 2005-09-07 21:53 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3431815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2005-09-07 22:10
か、かわいい!(><)
親じゃないけど、たまりませんな~(笑)
Commented by アニャマ at 2005-09-07 22:33 x
今日の夕日すっごいすっごいキレイでしたね!!
こちらでもそうでしたよ~!!見とれましたモン(^0^)
なんていうかオレンジ紫のグラデーション♪
やっぱりくりむちゃんが見る空とモモが見る空はつながっているんですね~!!(0^0^)
Commented by tosa4351 at 2005-09-07 22:57
chilinhさん♪
親○かに、ご賛同いただきまして、有難うさんです(^。^)
一度ご覧に入れたいですが・・・
Commented by tosa4351 at 2005-09-07 23:03
アニャマちゃん♪
でしょでしょ!
やっぱり夕焼け見ていましたか
ひょっとしてアニャマちゃんちのブログに雲載っているかな?
・・・未だでしたが又見せてくださいね
台風の後の雲に興味があるなんて不謹慎かしら・・
でも空が綺麗!ももちゃんも見ていたのね
Commented by pianomama1 at 2005-09-13 15:10
夕焼けって切ないような儚げなお色の気がしちゃいます。
なんて綺麗な夕焼けでしょう‥この日はアニャマちゃんにも言われたのですが、夕焼けを見ていなかったので、楽しませていただきました‥ありがとうございます!
Commented by tosa4351 at 2005-09-13 17:38
pianomamaさん♪
台風の後の夕焼けが好きな方が多いのはのはブログのお陰で解りました。
あちらこちらのブログで見かけましたので・・・
4枚目の空の写真に上に方に白いにはお月様のようです。
普段なかなか撮れませんが、余程空気が澄んでいたのでしょうね
<< 赤い実 青い実 大阪中ノ島公会堂 >>