いらっしゃい~
          あ!誰か来たよ
b0069630_2052797.jpg

          誰が来たのぉ♪
b0069630_20522293.jpg


          うふん
b0069630_20525264.jpg

          お姉ちゃんでした
b0069630_20531766.jpg

お姉ちゃんに会って満足満足
梨を切っていると、コップを持ってうろうろ・・
ほし~い人!はいはい
嬉しさいっぱいのくりむなのです
by tosa4351 | 2005-09-11 20:58 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/3452522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mary Ruth at 2005-09-11 21:25 x
くりちゃん!!!大好きなお客さんーーー足音で解るの?
満足そうですね,甘えていいですね。おばあちゃんもお伺い
したらどうします?hmhmhm お会いしたいね!
Commented by tosa4351 at 2005-09-11 21:51
Mary Ruth さん♪
仰るとおり、お姉ちゃんに抱っこされているといい(^^♪しますね
ただ、足音ではワカラナイみたい・・
しっかり確認しないとワンワン言っておりましてー(-_-;)
ほんまに情けないと言うか・・気が強いのでしょうかねぇ
Mary Ruthさんには又会いましょうね
Commented by maruchoro1 at 2005-09-11 22:30
くりむちゃん、尾っぽブンブン~~可愛いですネェ
大好きなお姉ちゃまがきて本当にうれしそうですね
抱っこされて、べた~と甘えてる顔も可愛いです
良かったね、くりむちゃん(*^ー゚)v
Commented by wanko040705 at 2005-09-12 02:20
うちもオニイチャンが来ると本人確認するまでワンワン言ってますよ。((^^;
オニイチャンも最近ではpoohが啼くのでブザーを一寸鳴らしてこっちが開けるまで待ってます。
くりむちゃんの抱っこされてる姿可愛いですね。尻尾もフリフリでほんとうれしそう。( ´∀`)
Commented by acparent at 2005-09-12 10:54 x
ご訪問ありがとうござました!
私もどうしたらいいのか(リンクの件)よくわからないのですが
「宇宙は~」さんのブログでは「リンク集」と言うのを「エキサイトブログ」以外にも作っていらっしゃいましたね。
私も「笑うわんこ」さんを自分のお気に入りブログに入れさせていただきますね、これからもよろしくお願いします!くりむちゃん、めちゃキュートですよね♪
Commented by tosa4351 at 2005-09-12 11:03

maruchoroさん♪
有難うございます(^0^
子供達が帰って来ると、嬉しそうです
あちっへこっちへ、くっつきまわっていますよ。
穏やかそうに、リラックスしていますねー
お客さん好きなのは子供達の小さい頃と同じです(^^;
Commented by tosa4351 at 2005-09-12 11:10
wankoさん♪
poohちゃんもオニイチャンに同じような反応するんですね。
どうかすると主人にもちゃんと確認できないとワンワンですもんね、
いい加減で覚えて欲しい~です、夜の物音に敏感ですねー
リラックスするようで抱っこの時は笑顔に見えます(^0^
お客さんが好きなのは子供達の小さい時と同じなんです^^;
Commented by tosa4351 at 2005-09-12 11:49
acparentさん♪
早速にコメントを頂まして有難うございます。
どうもエキサイト以外のリンクが判りませんで・・・お気に入りにいれました。
上手にエキサイトブログの方もリンクを張っていらしゃる方もいてはるから、
きっと出来るはずですね。
大阪の事も知りたいのでまたお伺いします、こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by アニャマ at 2005-09-12 19:52 x
うふんの顔がとってもかわええですね~(^0^)
くりむちゃん良かったですね~。。うんうん。。
↓の歯磨きショット(@@)素晴らしい!!
手で持ってやるとこなんざ、さすがくりむちゃんです。
Commented by tosa4351 at 2005-09-12 20:37
アニャマちゃん♪
あ、有難うございます。実際はもっと可愛いです。(オヤバカチャンリン・・・)
なんか、なよってなっていまして・・・何でしょうか?
幸せいっぱいなわけですね。(*^_^*)

歯磨き、気が向くとこうですが、ちゃんと磨けていないと思います。
遊んで楽しいでいいとしましょうか^^;
Commented by pianomama1 at 2005-09-13 15:00
くりむちゃん、お尻尾が高速回転ですね‥可愛い!!
お姉ちゃまもこんなにスキスキされて嬉しいですね(^^♪
くりむちゃん、オメメに星がキラキラとヒロインの瞳ですぅ☆彡
Commented by tosa4351 at 2005-09-13 17:17
pianomamaさん♪
尻尾は感情の目安ですね~見ていても嬉しくなります。
お姉ちゃんに抱っこされている時は安心するんでしょうかねー
人が多いと尻尾フリフリ愛嬌いっぱいです(^^
Commented by ねちゃん at 2005-09-14 12:13 x
くりむちゃんはほんまにかわいいのう〜。
私が容赦なくナデナデするので
「もっとやって〜」とは言って来ないみたいね。
可愛いのと毛がやわらかいので、
ナデナデせずにはいられないのよね〜♪
目がキラキラしてるのはきっと、
「りんご!」だの「みかん!」だの
ねちゃんが言ってるからだと思われます@@

くりむちゃん、
梨はあの日はお行儀よくコップの中からそとに
出さずに召し上がってましたね^^
Commented by くりむ at 2005-09-14 20:13 x
ねちゃん♪
そうねーいつものやんちゃは影を潜めて
大人しくゆったりしてたねー
なでてもらって満足していたのでしょう
そそ目がキラリはいつも食べ物ね!^^;
珍しくコップをひっくり返さずに食べてましたね~
ほんと、いつもと違うくりむちゃんでした
<< 次第に秋へ 歯のお手入れ >>